忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子宮ガンの検診ダーと思い込んでいて、
いやだな~~って夕べは眠れないくらいだったのに、
実は来週でしたーー。
1週間まちがえてた。。
嫌な事は後に延びてもやっぱり嫌ですねー。2010_01210019-2.jpg

さて昨日ですが、お散歩してて、嬉しい頂きもの→
でこぽん&りんご
でこぽんはご近所のおじさんが生っているのをもいでくれましたー。
りんごは朝のお散歩仲間のマリン(MD)ちゃんママがみんなにひとつづつ持ってきてくれましたー。
う~ん いいかおり。
今日いただきましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
2010_01210016-2.JPGコリーのラナちゃんです。2010_01210012-2.JPG

今の時期はとっても毛ぶきがよくて、すごく立派に大きく見えます。

ちょこらンが向こうの方にちびっこく…→
(注:並べればそんなに巨大ではありません。)
(笑
 
とっても優しいお姉さんなのに、ちょこらンはいっつも吠え掛かります。(ごめんね。
でもお散歩の時一緒に歩いたりもします。

2010_01210017-2.JPG
ママ~

普段はあまえんぼさんなのに、実は本年度嘱託警察犬試験を合格しましたー。お仕事がんばってください~。

けど、本業は癒し犬なの~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今朝は霜もおりてなくて、暖かなお散歩でした。
いつものように、うるさいちょこらンは、マーク(アメコカ)から指導が入ったり、懲りないちょこらンなので、フジ(柴)に転ばされたり、ジョイ(ゴールデン)に間違って踏まれたりしましたが、大丈夫です。
少し懲りてもらわないといけないんですが、みなさんゆるしてください。

さて、昨日は今日より寒く、同じ時間にはまだあたりは霜で白くなってましたよね。
それなのにそれなのに・・・

d3fae8fa.jpegなんとなんと・・・
df91f9e6.jpeg
泳いでる・・・
(昨日です。) 
アザラシじゃないよ。

黒犬だよ。

ちょこら地方でダントツな身体能力の持ち主。

フラット&ラブMIXのランちゃん。

どちらかといえばお父さんに誘導されて入っちゃった感ありですが、すごすぎです。

b05de567.jpeg遊んでいたみんなは(のんびりおしゃべりしていたママ達は)。。。

逃げます。。。

そしてまたお父さんに呼ばれた黒い弾丸は、波間を見え隠れしながら帰って行きました。

帰ってから暖かいシャワーしてもらえたんだろーか?
無さそーだな。。。
風邪ひかないようにね~。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 


 
16ad34c6.jpeg迷子犬情報です。

保護日時、1月8日(金)午前9時。
場所、焼津市大住。

柴メス。年齢不詳。
細身。性格おとなしい。
赤い首輪していた。

すでに焼津警察には保護情報を手続きしてあるそうですので、
そちらからの問い合わせも可能です。

12月のシェルティーちゃん
飼い主名乗りなく、まだ保護主さんが預かってらっしゃるようです。
3ヶ月は里親側の権利がないそうで、まだ里親募集もしていません(1月5日情報)

お心当たりがございましたら、ゼヒお知らせください。

ちょこらンはマイクロチップが入ってるよ。
絶対に絶対にうちのコだからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 
40969112.jpeg
毎度の事ですが、今回はバナナちゃんが被害に・・・

ずっと前にteraさんにいただいたもので
(あまりに気に入って放さなかったので、仕方なくくれた・・・)

ホントにお気に入りでいつも大会に行くときにモチベーションアップに一役買ってたんですがね、とうとうこんなお姿に。。。

今日は新しいお友達にフラボ紹介して、クレート待機が長かったはらいせか・・・

これすごく使いやすくて、長持ちしました。また探して買ってやろ~と思います。。teraさん ありがとー。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010_01150009-2.JPG今日はセンター試験です。

お友達とバスで行きました。

夕方までかかるそうです。

暖かい日でよかったね。
 
ちょこらン 年に1度のワクチン注射。
ドクターの前ではとってもおりこうさんなちょこらン。
特別な訓練を受けているくらい格別におりこうさんだと思われている。。。(勘違いです。)
なので楽勝でした。

本日の体重3.05キロ。
ごはんを特にすごく制限しているわけではないけれど、去勢前よりやっぱり少ないです。
夏になるとも少し増えるけどね。
これからは激しい運動ではなく、普段のお散歩でしっかり歩くことが大切になってくるそうです。

それにしても、今朝の海岸は冷たかったー。
初めて耳が切れるかと思ったよ。

ちょこらンもひとりだったらくじけていたと思うけど、
ゴールデンのエルジョイくんが元気に遊んでいたから、まっしぐらに走っていって、遊んでもらってよかったね。
激しい運動が好きなんだよねー。
注射したから週末は静かに過ごさなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
がパソコン占領して勉強してるので(受講)、お風呂に入ってる隙に日記の更新しよ~。

ただただ寒い1日でした。

の方の受験説明会があったので中学校に行ってきましたが、資料に書いてあるのを読んでくれただけで、柔道場の畳の上で長い時間なので眠くなって、寝ちゃったら死ぬんじゃないかと言うくらい寒い中の我慢大会のようになってました。

ひとつだけ校長先生の言葉だったかな?の中に、心に響く事がありました。

君達が受験しようとしている学校は君達にとって最高の学校なんだから、最後の1秒まで諦めないで勉強しなさい。
と。
は妥協して選んだ受験校なので、の方が気が抜けてしまっていましたが、少し納得いたしました。
もちろんが自分で納得して選んだ道です。
安全圏と言っても、まだ合格もらったわけではないからがんばらなくちゃね。

のほうは、滑り止めから、ラッキー狙いまで、たくさんのチャレンジです。

がんばれがんばれ。
ミニピンネタではありませんでしたが にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
3e8eaa38.jpeg今日はお天気は良かったけれど、寒い日ですねーー。

温暖なちょこら地方にも(かざ花程度ではありますが)。

なんか、心は温かかったからなのか、厳しい寒さではありませんでした。

イタグレのヴァネッサちゃんとお友達になったんよ。
公園でいっぱい走りました~。
ヴァネッサちゃんもきっと楽しかったよね。a8700840.jpeg
またあそぼーねー。

サリカフェ 本日のケーキ いちごのタルト
しあわせなひととき

ぼくにはないのね~~⇒


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01110012-2.jpg
が脱いだTシャツを拾ってきて放さないちょこらンですが、

ヴ~~って唸っている割には

片手にちょこんとおしりを入れて座っています。 






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]