忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04af84f7.jpegやっと晴れてきましたね。

はもう終わりのちょこら地方、お散歩道にはクローバーがわさわさと息吹きだしました。


去年ミツバチを踏んじゃって刺されちゃったので、お花が咲き出したら気をつけなくちゃね。

8d762b6c.jpeg

探してみると、よくあるものなんです。四つ葉のクローバー


摘まないで、写真にとってみました。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ いいことあるといいな~。
PR
f7e8c157.jpeg



背中を丸めた


よ~く見たら



309a94bd.jpeg


かわいいのが 


はさまってました




81092a14.jpeg






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
昨日は函南で練習会がありました。
新しい仲間も増えつつあります。
お天気もよくなって、とても気持ちのいい季節ですね。

2010_04100012-2.jpg新メンバーの キャンディちゃん。

いつも落ち着いた貫禄のある
さすがのボーダーちゃん。
たくさんの事を体験して覚えましたね~。

おねえちゃまとママさんでハンドラーします。
2010_04100013-2.jpg


ちょこらんは新しいケージにも慣れてきましたが、相変わらずほりほりを繰り返して脱走しようとしてます。

そんなことしてないよ。
2010_04100007-2.JPG
ばりバリエーション。

ちびぴん アクティ君と ドーベルうーまん さくらちゃん。

大きくてもちいちゃくても似かよった悩みだったり、
もちろんそれぞれの個性があったり、
みんなとてもかわいいです。
2010_04100015-2.JPG

これからも楽しくつづけられますよ~に!

応援組み 笑顔のブリタニースパニエルのELLEちゃん。
リアンちゃんちのお姉ちゃん15才です。
 
今回のお初
ちょこらん リコールのときK先生に抱っこしてもらいました~。
ぐるンぐるン体ひねって逃げてた頃を懐かしく思うよ~。(笑
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
12月に迷子で保護されていシェルティーちゃん

飼い主が現れないまま3ヶ月過ぎ、
保護されたお宅でそのまま、ご家族として迎えることにたそうです。

ご心配くださっていた皆様に、いい報告ができ嬉しいです。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 
696e2e8b.jpeg 切るバカ・・・ と言いますが、、、

市で管理してるモノですが、
実家の前の分離帯にあるの木はこんなです。(悲

コレでも満開じょうたいらしい。。。

理由は、大きくなりすぎて張り出した枝が交通の妨げになる事と、落ち葉の片づけが近隣住民の負担となり苦情がでた事。。。

が小学生だった頃に出来た分離帯なので、かれこれ30余年。

うちのコたちが小学校入学の頃は、このの木の下で写真を撮ったものでしたが、
今は近所の畑も無くなってるし、季節感が味わえるものが少なくなりましたね~。

今年はお花見、行きそびれたな。

をこれから植樹する方~
って大きくなりますからね。

2010_04070010-2.jpgおめでとー。

今日はの入学式。
新調した学生服で革靴。少しは高校生らしくみえるかな?

なんかズボンの生地ちがうね~と思っていたら、中学の時の夏ズボンはいてたよーーー
同じところにおいてあったから・・・

ま、いいか。。。

はぁ~コレで一区切りついたね。
でも明日から早起きさんにならないと。。。
は7時前に家をでます。

の卒業&入学、それぞれに式に出て、謝辞を述べるなんて事も経験させていただいて、
いっぱい感動をもらったよ。
子供達に、ありがとう だね。
今日はの大学の入学式。

生まれてこのかた一度も子供の成長の節目というものに立ち会った事が無い殿が、
なぜかこの日、休みを取って一緒に行くと言い出した。

そのせいか、嵐のようなお天気だった。。。

それでも式が始まる頃には小雨になって、滞りなくすみました。
大学の入学式は行っても行かなくてもいいものなんですね。
でも行ってよかったです。
には懐かしいミッションスクールの雰囲気。
歓迎コンサートもすばらしかった~。
期待と不安でいっぱいの。がんばれ~~。
0f7a6ada.jpeg
929ffbd4.jpeg嵐の中休憩に立ち寄った駒門PAの
うわさのホットドッ君
 
やっとめぐりあえたよ~。
けど、味が甘くない感じ。
コンビニで売ってるのと違うな~。
 
66d69994.jpeg先週末土曜日は遠方から仲間が集まって函南でチーム練習でした。
さむ~い朝でした。
大きいワンたちは元気元気♪
←さくらちゃん

ちょこらンはちびピンアクティ君の服をお借りしました。
ありがとー。のびちゃってないかしら・・・?
48dfb67a.jpeg

おいしい休憩をはさみ、しっかり練習しました。

お花見のようですが、まだあたりの桜はちらほらでした。

1df8a6cb.jpeg
8c04a1d0.jpeg

←こちらは有名なパッケージ
レモンシリーズです。。

ん~普通においしかったです。

ごちそうさまでした

今度は私も何か・・・あ、あそこのチーズケーキにしよ~かな~。

あ れ?何がメインなんだっけ? にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
久しぶりに晴れたね。
いつもより少し遅かったから、海岸にはMDマリンちゃんだけでした。
これから春休み中はまたそれぞれ時間帯がちがって、あまりお友達と遊べないかもね~。
ちょこらんは 明日は函南。あさっては藤枝でちょこっとフライボールする予定です。
おたのしみ。。。

それにしてもちょー多忙なこの頃。
落ち着きがありません。。。

迷子のインコちゃん 無事におうちに帰ったそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
28fb8cf7.jpeg
なんかホッとする
今時珍しくなってきちゃった、パタパタって替わる表示板。

最近はデジタル表示が多いですよね。


今日は3・21でミニピンの日。
なのにちょこらンはとお留守番で、ママは4月からのの小さいお城を契約に行ってきました。
んっとに金のかかることで・・・
でも、いいところが見つかってよかったです。

それから~今日はお友達のラナたん(コリー)の8回目のお誕生日。
ラナお姉さん、おめでとーございます。
これからも元気にたのしくすごしてねにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]