忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61ba7e54.jpeg
昨日は、これ、消しゴムもらってきましたー。

今度こそこれを最後にまとまるかな~~。

o0640048010414092908.jpg

さぁ~どうでしょうねー。


なんか ちょこらン おさる みたい・・・
(昨日サリカフェで撮っていただいた写真)

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
e3af227c.jpeg合格祈願おかし。

うカルピスキャンディ。

 本日最終試験でした。

今日は地元で地方試験なので、

ちょこらンとママ久しぶりにフライボール練習に行って来ました。
相変わらず、あまり安定しない出来です。
でも今日は暖かく、遊んでる時はテンションア~ップな感じで、
お友達にいばって見せたり、追いかけさせたり、楽しそうでした。

帰りにサリカフェでランチミーティングをして、これからボチボチ、EverGreen静岡支部でもメンバー募集を具体的に考えていかないとね。
バレンタインなので、サリカフェで生チョコを買って帰りました。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
10616d73.jpeg大本命は前泊でいってきましたよ~。

いこーいこー。

このお部屋は角部屋でとってもいい感じ。キットカットもらえたよ。

前日殿が出張から帰ってきてすごくたばこ臭かったので、古いビジネスホテルの匂いを思い出して、こんなだったら 喘息になっちゃう~って心配でしたが、
このお部屋はすごくこじんまり可愛らしく、スタンドライトもリクエストに答えていただいて、
とってもよかったです。
快適でした。

翌朝、都バスで大学まで20分ぐらい。

早め(2時間前くらい)についたのですが、もう受付は始まっていて、次々受験生が入っていきます。
終わった後の落ち合う場所だけ確認して、おくりだしました。

ちっこいが人並みに吸い込まれていくのが見えました。

しばらくみていると、1時間前くらいになって受験生の波がおしよせました。それはそれはすごい人数です。
ほんとにすごかった。
がその中の一人だなんて、それだけですごく感動でした。
涙が出ました。
これだけの人がみんな同じひとつの門に向かっているんだと思ったら、
甘かったなってわかりました。
ま、うすうす気付いてはいましたが。。。

終わりの時間に、パトカーと交通指導の車が現れて、警視庁のひとが門の外で待っている人たちの整理をし始めました。
『今からここから9000人の受験生が出てきます!今立っている所から移動しないでください』 と。
約束した場所に立っててよかった~~。

気持ち悪いほどの人の波。も無事に帰ってきました。

ま、結果はともあれ、いい経験だったことでしょう。

ちょこらを買ったときよりもはるかに、
人生最大の、
究極の、

無駄遣いだったかもね。

これからどうやってこの経験を意義あるものに変えていくか。。。

神さまがちゃんと道を与えてくれるからね。

期待はへと続くのでした。。。
お留守番のちょこらんはと仲良しになったね。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 
2010_02080015-2.jpgあ、しっぽ。
お布団にもぐりこんで、回れ右しない時もあるんだ~。







2010_02080016-2.jpgと、思ってめくってみたら、
鼻が隣りにありまして、







2010_02080017-2.jpgやっぱり、くるんとなって
回れ右してました~。




正確には左回りなんですけどね。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_02080013-2.jpg
あたしこれ大好きなんですよね~。

ジュニママからいただきましたー。
一大イベントだった名古屋大会、お疲れさまです。

来月からちょこらン参加しますからヨロシクねー。

2010_02080014-2.jpg
これも、ジュニママからいただきもの。→

応援ありがとー。合格けしごむ今日持って行ったよ。

のお受験、おわりましたー。完ペキではないにしろ、なんとか普通にこなしてきたようです。単願だから、大丈夫だと思うけどー、希望のところに入れて欲しいな。。。

は最近、あせってきてるみたいでピリピリしてるよ~。 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日はのお受験本番で、
駅までちょこらンとお見送りに行きました。

スニーカーがボロボロになっているのに気付き、ナイキの真っ白スニーカーを買ってやったばかりなのですが、真っ白でもスニーカーはNGなんだそうで、また安い運動靴を買いました。
それを履き慣らしておくのを忘れ、今日ひとりだけ真新しい真っ白靴で出かけました。

お友達がみんなイケメンズなので、みんなキラキラしている感じの中、うちのも足元がキラキラ輝いていてかわいかったです。ゞ(≧ε≦; )プッ

100208_0746~01.jpgそのあと海岸を散歩に行きましたらば、曇り空の間からの朝焼けが海に映って、キラキラしてきれいでした。

写真はおうちにカメラを取りに戻ってからのものなので、キラキラが撮れませんでした。

それからいつものメンバーと遊びました。22510d08.jpeg


海の写真を撮ってたら、足元でポーズとってたがいました。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
実はわたくし、動物を販売する資格(登録)を持っていまして、
実際に営業したことは無いんですが、
毎年1回ですが講習会にでなくてはいけないんですね。
それを本日受けてきました。
去年は外来動物による被害についてでしたが、
今年は消費者庁に寄せられるペット関係の苦情例をあげてのお勉強でした。
動物取扱業者にはとても参考になったと思います。
私も仕事として開業できないものかな~~。。。
も少し修行を積んで、いつかは。。。って思います。。。

それにしても、ワンコがうんPをすることに驚いてしまう人って・・・
ホントにいるらしいんですよー。
販売者はそこから説明をしなくちゃいけないんですって~。。。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_02060015.JPGいよいよ、お受験後半戦に入りました。

今日会場前で配られていたのは

←これ、チョコレートが数粒入っています。

配っているのは、学生マンションの斡旋の会社。
決まったらお世話になりますー。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
07d8c5c1.jpeg昨日書いた日記、投稿前に全部消えた。。。

ま、よくあることで・・・

←新幹線にておはよーの富士山(昨日)。
夜明けです。

帰り静岡駅に降りたとき、なんてあったかいんだ~って思いましたが、
今朝の海岸の冷たいこと。びゅーびゅー冷たい風が吹いてました。

でも昨日遊べなかったから、ちょこらン元気にあそんだねー。
立春過ぎて、あとひといき。春はまだか?にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


節分といえば恵方巻
今年の恵方は西南西
去年はどっちかわからなくて、向いて食べましたが、今年はちゃんとおしゃべりせずに、みんなの幸せを祈りながら食べました。
ちょこらンにも福豆あげました。
なんか、が歳の数(5粒)よりいっぱいくれちゃってたみたいだな~。
ま、いいかー。
2010_02030012.JPG
明日は受験、2度目の付き添い。朝一新幹線です。
ちょこらン、長いお留守番になるけど、待っててね。


前回の試験会場前で配ってた『受かりマスク』。
またインフルが流行ってきたから、使ったほうがいいね。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]