忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10616d73.jpeg大本命は前泊でいってきましたよ~。

いこーいこー。

このお部屋は角部屋でとってもいい感じ。キットカットもらえたよ。

前日殿が出張から帰ってきてすごくたばこ臭かったので、古いビジネスホテルの匂いを思い出して、こんなだったら 喘息になっちゃう~って心配でしたが、
このお部屋はすごくこじんまり可愛らしく、スタンドライトもリクエストに答えていただいて、
とってもよかったです。
快適でした。

翌朝、都バスで大学まで20分ぐらい。

早め(2時間前くらい)についたのですが、もう受付は始まっていて、次々受験生が入っていきます。
終わった後の落ち合う場所だけ確認して、おくりだしました。

ちっこいが人並みに吸い込まれていくのが見えました。

しばらくみていると、1時間前くらいになって受験生の波がおしよせました。それはそれはすごい人数です。
ほんとにすごかった。
がその中の一人だなんて、それだけですごく感動でした。
涙が出ました。
これだけの人がみんな同じひとつの門に向かっているんだと思ったら、
甘かったなってわかりました。
ま、うすうす気付いてはいましたが。。。

終わりの時間に、パトカーと交通指導の車が現れて、警視庁のひとが門の外で待っている人たちの整理をし始めました。
『今からここから9000人の受験生が出てきます!今立っている所から移動しないでください』 と。
約束した場所に立っててよかった~~。

気持ち悪いほどの人の波。も無事に帰ってきました。

ま、結果はともあれ、いい経験だったことでしょう。

ちょこらを買ったときよりもはるかに、
人生最大の、
究極の、

無駄遣いだったかもね。

これからどうやってこの経験を意義あるものに変えていくか。。。

神さまがちゃんと道を与えてくれるからね。

期待はへと続くのでした。。。
お留守番のちょこらんはと仲良しになったね。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京にきていたのですね!
実は私も、某大学で試験監督をしていました。
頑張ってねと思いながら、見回りをしていましたよ。
姫ちゃん、本命の学校に合格するといいですね。
ドラゴン URL 2010/02/15(Mon)23:46:31 編集
ドラゴンさん~
えっ大学の先生ですかー。
お世話になりましたー。
ま、ビッグすぎるチャレンジでしたので、もうあのフェンスをくぐる確立は無いに近いです。。。
でも、ホントにみんなに応援していただいたな~って感慨深いです。
感謝して与えられた道に進めるといいな。
ふーちゃん 2010/02/16(Tue)08:57:58 編集
無題
人生最大の無駄遣い(--;
心当たりがある自分の心が痛い~。
ジュニママ URL 2010/02/16(Tue)10:41:20 編集
ジュニママ~
いいのよ。あなたにとっての無駄でなければ。
親の勤めよ
ってか我が家の場合は、殿 がんばれぇ~
ふーちゃん 2010/02/16(Tue)21:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まだあった HOME くるんっ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]