忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ汚れてしまって~、手っ取り早く洗車機に1bdd77e7.jpeg入れられたミニピン号

きれいにして貰ったのに、直後かもめの集団ばくだん(糞尿)攻撃にあいました。。。(怒

しかも雨ふるし・・・。(悲

今日はこれから雪になるところもあるそうです。

ちょこら地方は雪は無いな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR

2010_01300011-2.jpgお布団にもぐりこむ時って、

鼻先から入っていくのに、2010_01300012-2.JPG

必ず中で回れ右をして

鼻先を出してこっちをうかがっています。


 
かわいいよね。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

週末は生活時間帯が違うので、いつもの仲間とお散歩でお会いできない事が多いのですが、
週末にしか会えないお友達や、遠くから見えたりするお友達に会えたりもします。

今朝は、カニンへンダックスのチョコちゃん(3歳)と初めてお会いしましたー。

いつものように海岸で用をたすちょこらン。ママがお片づけ体制に入るや否や、ぴゅーーっと走っていってしまいました。遠くに走っているダックスちゃんが見えました。

ちょこら~と叫びつつ、うんPを拾って顔を上げたら、ワンワンいいながら反対に追いかけられて戻ってきました。ちょこらンはあっち行けーと言わんばかりの威嚇ですが、ダックスちゃんは小さくても強いですね。

カニンヘンは初めて見ましたー。ちょこらンよりもちっちゃくて、ちょこらンと同じチョコタン。名前もチョコちゃん。
ちょーかわいかったですー。カメラもって行けばよかったな~。
もう少し遊べればよかったけれど、ちょこらン何か気に入らない事をしちゃったのか、急に追いかけたからびっくりしちゃったんだと思うけど、きらわれてしまったようなので、すぐに失礼しましたが、また来てくれるといいなー。
そのあと、ジャックのこたろうくん(6ヶ月)と少し遊びました。
かわいいかわいいってママが言うと、やきもちやいて怒ります
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01290012-2.JPG寝ててもコアラは落ちないって。

でも試験中は寝てはいけません。

は寝てはいけない時に寝てしまう大物です。(?

授業中はよくありますが、入学式の時から校長先生のおはなしにコックリこっくり、緊張感が無いのか、緊張しすぎで気を失ってるのか・・・

まだまだ、お受験中盤です。がんばれ~~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
0dcbdbcd.jpeg今朝は雨でお散歩は無しでしたが、

先日乱入の濡れていないランちゃん(フラット&ラブMIX)の写真いただきました。

でもお忙しいおとーさんなので、すぐに戻らないとしかられてしまいます。

おもちゃを壊すから遠慮してるのかな?

何しろ跳ぶも走るも泳ぐも、身体能力が抜群なので、他の子は相手にならないということもあるのですが、たまには遊んで帰れたらいいのにねー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
浜松に行ってきました。
今はこだまでも700系に乗れるんですね。

の試験中、ズ~っと待ってることに・・・。

駅デパのメイワンを3周ぐらいして、ミスドでコーヒー3杯。
名鉄百貨店を2周して、戻ってマックでサンキューセット。
それからビックカメラ2周しました。

は~いっぱい歩いた。

明日も同じところです。明日はひとりで行ってね~~。

こんなに時間があるなら、楽器博物館とか行って来ればよかったなー。つまんなかった。。。
のんきなです。。。

今日ひとつすべリ止め発表がありました。よかったー。合格です。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ふつーのカールだ。。。2010_01250018-2.jpg
合格祈願パッケージのお菓子コーナーが、

バレンタインカラーに替わっていきます~。

豆まき仕様から、ひな祭り仕様になってるところもあります。。。

あ~取り残される~~
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01250016-2.jpgご近所の こんた君(11歳ヨーキー)が亡くなりました。
わんこ同士では仲良く遊べる子ではなかったので、ちょこらンとの接触は無かったのですが、家族としてかわいがっていたのはうちと同じなので、
お花を贈らせて頂く事にしました。
やっぱり淋しいよ。。。

43d2b2ac.jpegラナママさんと一緒に しんみりしながらもその足で、おしゃべりをしに、ちょこらンも一緒に
サリカフェに行きました。
いちごのチーズケーキ→

いつかは誰にもやってくる別れ。
今は毎日『大好き』をいっぱいいっぱい言ってあげるね。
それだけは後悔しないように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01210010-2.jpg我が家はお受験モード続行中。

は今月中にあとふたつ。

は、今日も予備校に行って模試。

ちょこらンは特にやることが無く、癒し係。
フラボのみんながんばってるかな~。。。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
家族でサリカフェに行きました。
行くとしたらたいがいファミレスばっかりの我が家ですが、たまにはちょこらンも一緒に連れて行きたいと思いまして。
みんなでいろんなパスタを食べました。

子供たちを並べてみたら、でかくなったなーって殿が。

これからだんだん揃って食事なんて出来なくなるよー。

しかし、進路早く決まらないかなー。複雑です。

明日はフライボール千葉大会in千葉ポートパーク。
ちょこらンはおやすみですが、チームEVERGREENは出陣です。

チームのIsさんちのラブちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
フラボでは応援団だったラブちゃんがいなくなって、パパさんとシナモン君はじめ、みんな淋しいと思います。
でも、ラブちゃんはきっとママさんと天国で楽しく遊んでいるかもね。
みんなも楽しんできてね~。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]