忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7dedd82.jpegadb95313.jpeg
こんにちワン。

チャチャでしゅ。生まれて2ヶ月と2週間。

おしゅわりができるようになりまちた。
 

今日はチャチャちゃんに会いに行ってきました。
元気元気なジャックのお嬢ちゃんです。
初めて会ったときは、まだこわれそうな赤ちゃんで、触れませんでしたが、今日はガチャガチャに遊んできちゃいました。

只今1.6キロ。スムースな感じで、ちょこらンのちっちゃい時を思い出し、なつかしかった~。

私にあまがみをしては、ママさんに叱られて、一瞬しゅんとするそぶりが面白かった~。

ぴょんと膝に来るのもかわいかったし、ご褒美がなくてもおすわりが出来るし、遊びに夢中でもちゃんとトイレに行くこともできて、かしこかったですー。

1時間以上おじゃましてる間じゅう、かなり遊んだから疲れただろーナ。
今夜はぐっすりかな?
 
次はちょこらおじさんに会ってみてね。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 

 
PR
a6c94289.jpegチャチャちゃん(JRT)です。

真っ黒なお鼻で ピンクい にく球。
4月21日に生まれまして、今日新しいパパママのおうちに来まちた。
ペットショップからおうちについたばかりなのに、
おじゃまいたしました。

ノズルのタイプの給水が、未体験で、パパさんの指から教わって、初めての水飲みに立ち会っちゃいました。ちょっとかんどー


これからどんなふうに育つのかなー?

健やかに、こちらのお宅のワンライフが楽しいものになりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今日はお昼のお散歩はがいたからみんなで行ってみた。

つむはまだ、自分の名前も、おうちがどこかも認識が甘いのだと思うから、絶対にリードを放してはいけません。
なのに、ったらするりと逃げられてしまい、ふたりで道路をかけっこです。が呼んだらもどってきてご用となりました。よかった。
2010_04190012-2.JPG
それから海岸に下りてみました。

ちょこらンはおもちゃ投げてもらって遊びます。
つむには見せるだけ。
穴掘りをちょこらンに教わったよ。

なれてきたらロングリードで遊ぼうね。

2010_04190004-2.JPG

お友達のベッキーちゃん。6ヶ月イタグレちゃん。

コレでもカーってくらい低姿勢になって、何もしませんから許して~~ってします。地面に擬態してるかのようです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

0dcbdbcd.jpeg今朝は雨でお散歩は無しでしたが、

先日乱入の濡れていないランちゃん(フラット&ラブMIX)の写真いただきました。

でもお忙しいおとーさんなので、すぐに戻らないとしかられてしまいます。

おもちゃを壊すから遠慮してるのかな?

何しろ跳ぶも走るも泳ぐも、身体能力が抜群なので、他の子は相手にならないということもあるのですが、たまには遊んで帰れたらいいのにねー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01210016-2.JPGコリーのラナちゃんです。2010_01210012-2.JPG

今の時期はとっても毛ぶきがよくて、すごく立派に大きく見えます。

ちょこらンが向こうの方にちびっこく…→
(注:並べればそんなに巨大ではありません。)
(笑
 
とっても優しいお姉さんなのに、ちょこらンはいっつも吠え掛かります。(ごめんね。
でもお散歩の時一緒に歩いたりもします。

2010_01210017-2.JPG
ママ~

普段はあまえんぼさんなのに、実は本年度嘱託警察犬試験を合格しましたー。お仕事がんばってください~。

けど、本業は癒し犬なの~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
8a8a7ba9.jpeg
ちょこらンのいちばんの遊び友達 ゴールデンのジョイくん。
お友達の中でいちばんおっきくて、いちばん優しくて、ちょこらンとよく遊んでくれます。

3歳のお誕生日おめでとー!

200612182054001.jpgこんなだったんだよ~。

どれがジョイくんかわかりません。。。
(生まれたよーのお知らせでいただいた写真です。)

3d97e2e3.jpeg



お散歩デビューの日にはもう『おすわり』できたよね。
(左:ママ犬のエルちゃん)
かわいいね~、ゴールデン、いいねー。
おっきいワンコと一度は暮らしてみたいんだよねー。。。


 ミニピンネタではないけれど
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
お友達紹介をします。
2009_12040004-2.JPG
朝、いっつも遊んでもらってます。
ゴールデンのエルジョイ(母仔)、トイプーのロン
アイリッシュセッターのレイアちゃんは金曜に会えます。

写真を撮ってたらロンくんがママを置いてとんできていい姿勢です。

2009_12040031-2.JPGいつもはちっちゃくてよく見えないロンくんです。
(そこまでちっちゃくないでしっ : ロン


2009_12040007-2.JPG





大きくて優しいお友達→
特にジョイ君とよく遊びます。
2009_12040009-2.JPG
 
ロン君のほかにちびっこ仲間は
パピヨンのジョニー
Mダックスのマリン

この仔たちはいっつもおやつを楽しみにいただきます。
そのようすを見るのも楽しみです。

写真を撮るつもりでかまえてたカメラが動画設定になってました。(映ってる方、支障があったらお知らせください)

f9bfd250.jpeg

そして、パピーだった黒柴の富士くん、こんなにかっこよくなりました。
 
2009_12040025-2.JPGそれから今日は新しいお友達が
デビュー♪
Mダックスのポンタ君(4ヶ月)


すでに3,4キロだそうで、ちょこらンより重たくなってます。2009_12040024-2.JPG




なかよくしてね~
                                                                                                                      
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]