忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいすいすい・・・

おもちゃのモグラ君を取ってこようと思ったら沈んでいっちゃってとれなくなっちゃったので、そこに浮いてたひよこ隊長さんをもってきました。

2010_09040576-2.jpg←えらく気に入ってしまいました。


4メートルプールでたくさん泳いで遊びました。


水泳大会といっても、参加者が少なくて、トーナメントは中止です。


のんのんちゃん(たぶんちわわちゃん)と一緒に競争してみたけれど、ちょこらンはよそ見をしたり、余計にまわってみたりで、笑いを取っただけで負けでしたー。あとからジャックちゃん、プードルちゃん、コーギーちゃん、ポメちゃんがわさわさと遊びに見えてましたが、ちょこらンはその前にいっぱい泳いだので、帰ることにしました。
イベントクラブのお姉さんがたくさんお世話をしてくれました。
ありがとーにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこらン、泳ぎ上手だね~!
スイス~イって、ホント上手!!
うちは一瞬沈むんだよね…
ここはどこ?
きんたん 2010/09/06(Mon)13:23:55 編集
きんたんさん~
ここは静岡県駿東郡清水町の『わんのはな』ってお店があるところの一角です。バラ園があって、いいかおりがしてました~。
泳ぎは、地元の愛護館で夏に同じようなプールを開催してくれていて、おととしから数回通って覚えました。けど、ちょっと油断するとバッチャンバッチャンって溺れそうになってます。
いぬかきも コツが要るんだねぇ。
ふーちゃん 2010/09/06(Mon)18:11:56 編集
水泳上手ですね!
動画みました。ちょこらンがすいすい泳げるなんて知りませんでした。GPダンケは水泳不得意です、こんど教えてください(^:^)
ダンケパパ 2011/09/13(Tue)21:41:26 編集
ダンケパパさん~
こんにちわん。
ちょこらンお水に入るのは大嫌いなんですよ。
でもおもちゃに釣られてがんばってます。
今までにプール数回。川遊びは1回だけ。でこのぐらいは泳げるようになりました。
この日記は去年の。今年は泳いでないな~。
また来年かな?ダンケちゃんと遊べるといいね~。
ふーちゃん 2011/09/13(Tue)21:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 写真 HOME 不具合かな? >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]