忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆過ぎて、残暑ですよね。

何しろ暑くって、ほとんどお散歩に連れてってもらえないちょこらンですが、
朝、が学校に行く時とか、ママがゴミ出しのとき、ついでにちょこっと海岸に下りたりしてます。

この時間はまだ海水浴客がいなかったからフリーにして遊びます。

2ad2ae2e.jpegだぁれもいないかと思ったら、降り口近くの海岸唯一の小さな日陰に

エル・ジョイちゃんがいました。

この時間だけの温まっていないコンクリート発見。

ママ達は壁にくっついて、ワンコたちはレトリーブして遊びます。
ec5410bf.jpeg
久しぶりにちょこらンも遊んでもらって大ハッスル。

cb817ec8.jpeg

しかし、
すぐばてました。。。
すごいパンティングです。。。
 

08926af8.jpeg
あな掘っておなかを沈めて入ってました。

(いつもこんなふうに、よく掘るんですが、中に入ることは少ないんですよね。)


とにかく暑すぎるので、早々におしまいにしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぢー!
毎日毎日、スんごくあぢーですよね(^^;
ちょこらン、穴掘り上手だね。
ジュニが掘ったこと見たことないです。
アクティは、しょっちゅうパパの枕やおなかをほりほりしてるよ。
エルジョイちゃん、舌長ーいね
ジュニママ URL 2010/08/18(Wed)15:12:54 編集
ホントに暑いです!
くうぽ地方も半端ない暑さです
散歩は毎朝5時台に行って多めに歩いて公園でちょこっとオビしてボールで遊んで帰ってきます
いつもはこんなサービスしないけど、夕方も暑く外に出られないので、この時期だけのおまけです。
ちょこらンも穴掘って体を冷やすのね~
お友達んちのマラミュートもお庭掘って埋まってるよ~
なんかまだまだ暑さは続くそうですがお互いに気を付けて長い夏を乗り切りましょうね
きんたん 2010/08/18(Wed)17:20:32 編集
暑過ぎ!
本当に毎日激暑で嫌になりますね。(-_-;)
ラナは散歩はしてなくて、排泄のためだけの外出になってます。運動はもっぱら自宅で幅跳び遊びです。エアコン効かせて。(笑)
なぜか早く毛が抜けすぎて、現在ふさふさコートなので暑さ人一倍でしょうね。
秋頃毛が抜けるのかな・・・・(^_^;)
中年のオバサン犬と人には辛い夏ですね。
ラナ母 2010/08/18(Wed)17:47:10 編集
あぢぃーあぢぃーーー!
毎日暑くて、暑くて、涼しい所に避暑地に行きたいね~
この暑さの中、育てしながら、お仕事はキツイー
エル・ジョイちゃん、暑さに負けず元気だね
わかさく 2010/08/18(Wed)17:51:53 編集
re:コメント
ジュニママちゃん~
目も鼻も口も砂だらけになって穴掘りしますね~。ケージの中でもガジガジしてますもん。。
アクちゃん、お腹は掘れないでしょ~(笑

きんたんさん~
ワン飼いは早起きですね。
でも我が家は7時少し前くらい。ちょっとしか遊べません。文句を言わないちょこらンをいいことに。。。

ラナ母さん~
エルちゃんたちも運動させすぎないように気をつけているみたいでした。死んじゃうからって。
暑さにつよいちょこらンでもすごいパンティングになるから、気をつけないと~。

わかさくさん~
お仕事は毎日ですカー?
暑いですね~。私は中学校なので夏休みさぼってます。来週からは行かなくチャ。
べにちゃんは静岡の暑さこたえてるんじゃぁない?子供ちゃんは元気なのかな?さくちゃんのほうがばててるかな?会えるの楽しみ
ふーちゃん 2010/08/19(Thu)08:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 岐阜で HOME どこ? >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]