忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_01110004-2.jpg今日はわんわんわんの日ですね。

そして成人の日
姪っ子の内祝いの品が届きました。
姪っ子は3月生まれなのでまだ20歳にはなってないのですが、今は学年で区切ってるそうですね。

お赤飯についていたを結ばれちゃったちょこらン。


ちょこらが似合うよね~って
こんなことするのはいじわるです。

何かくれるの?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
514de935.jpeg今日は、預けてた七五三記念に撮った写真をいただきに、JOINさんに行きました。

たくさんのお友達が来てたけど、ちょこらンはとにかくボール遊び(投げてもらう事)にだけ興味を持ってるので、そこに参加してくる仔がいれば、それはそれで一緒になって遊びます。けど基本お友達にはあまり興味が無いようで、砂利を掘り堀りしたり、ボールを投げろーと言ってきたり。
ママのそばから離れません。

時々そばに来るお友達に吠えていばって見せたりしてます。
もうおじさんなんだよね。小さいおじさんだ。

写真は、イタグレのアルトくんがシェルティちゃんにしつこいわねって怒られてるところに居合わせたちょこらン。
びっくりした~
1時間くらい遊ばせてもらって帰りました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2009_12270019-2.JPG
こちらは(写真右)ジュニくんです。

ハードル間を1歩で跳べるスーパーハイトドッグです。

ミニピンは比較的神経質な犬種ですが、たくさんの大会に参加してどこに行ってもみんなが楽しめるように努力されてるJUNI家のみなさんには脱帽です。

そして
2010_01070003-2.JPGTUNAMIリーダーのさくらちゃん。

昨日の練習でもターンがコンパクトにできてきて、
さくちゃんもフライボールが大好きなのがわかりますね~。

写真を撮るのも1発OKでした。
モデル並みです。
 

他のメンバー(レイザーライムプリンまりこ それに応援団のアクティラブエル)はまだ写真がありませんので、またの機会にご紹介させてください。
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
59d70e08.jpeg元旦の日に、街に来ていた『さるまわし』ひかりさんとお猿のひかるくん。

災難が去る(猿)
縁起物のひとつだそうで、楽しませて頂きました。

寒い中がんばったね。

今日は七草いただく日ですよね。おなかに優しいんでしょうかね。


さて、今日は
うちの前の緑地でフラボ練習をしました。
2010_01070010-2.JPG

新しいお友達が出来たよ。
2010_01070009-2.JPG
イタグレのヴァネッサちゃん。
ご近所さんです。

ハードル2つに挑戦。
出来たね~じょぉずぅ~
またご一緒しましょうねー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
つづきまして、2009_12270032-2.JPG
こちらはおなじみ ミラクちゃんです。

いつもいい笑顔といい姿勢でおやつをおねだり。

ボックスターンが天才的にうまいです。

ただいまスターター経験値を増やしつつ、ベテランクラス(7歳以上)にも仲間入りです。2009_12270033-2.JPG

そして、
レギュラーデビューしたばかりです。
若手のアイドル ブリタニースパニエルのLienちゃん 。

小柄なワンコですが、速く走る身体能力があります。

期待の星となっています。 
つづきはまた
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
我が家は受験生がふたりもいて、1月2月の大会とチーム練習にも参加できず、お休みさせていただくことになっています。

忘れられちゃうかも・・・

これから少しずつメンバー紹介させていただきまーす。

2009_12270038-2.JPGまずはチームリーダーのAiさんちのKahnくん。

この前の秋ヶ瀬大会でFDCH-G(2500P獲得)の賞状をいただいた、スーパースターターワンコです。

ママさんがハンドラーだけど、いつもパパさんとスリッパを探してるかわいいやんちゃさんです。

2009_12270027-2.JPG次は

Isさんちのシナモン君です。

シナちゃんちのママさんはチームTUNAMIの名付け親で今は天国で
シナちゃんがパパさんと元気に走っているのを見守ってくれています。。
ママさんはいつも大会のときはお写真の中で参加されてますよ。

今はパパさんがハンドラーで、シナちゃんもスーパースターターのデビューを果たしました。

まだお付き合いが浅いので、知ってる限りですが、みんなステキな方たちばかりです。

続きは次回に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
e3d4a3d3.jpegおふとんにぽっかりと・・・

カマクラ状態。4a1e5f8a.jpeg

写真撮ってたら、

ちょこらンがスポッとはまりこんで、

巣 作りましたが、なにか?

ぴったりな大きさでした。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2009_12230022-2.JPG作ったんですけどね、

なんかなものになってしまった。。。
2009_12230023-2.JPG

でも、ずっと見てたら、

可愛く思えてきちゃうのは、

やっぱちょこらンモデルにしてるからだよね。。。
 

今年も親バカ全開でいこー

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
6時58分 まだ出てきません。。

7時2分 出てきましたー。

日の出
by eigonmama

今年もよろしくお願いします。

ひとりでブツブツちょこらンに話しかけながら撮ってみました。

姫と若のお受験成功を祈ろうと思っていたけれど、実際はみんなの健康を祈ってますた。
自然の力って大きいくって、日常の事は浄化されますよね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2010_01010020-2.jpg
あけましておめでトーございます。

今年も1年元気に楽しく過ごせますように。

風がビュンビュンで冷たい朝でしたが、
きれいな日の出が見れました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]