忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は霜もおりてなくて、暖かなお散歩でした。
いつものように、うるさいちょこらンは、マーク(アメコカ)から指導が入ったり、懲りないちょこらンなので、フジ(柴)に転ばされたり、ジョイ(ゴールデン)に間違って踏まれたりしましたが、大丈夫です。
少し懲りてもらわないといけないんですが、みなさんゆるしてください。

さて、昨日は今日より寒く、同じ時間にはまだあたりは霜で白くなってましたよね。
それなのにそれなのに・・・

d3fae8fa.jpegなんとなんと・・・
df91f9e6.jpeg
泳いでる・・・
(昨日です。) 
アザラシじゃないよ。

黒犬だよ。

ちょこら地方でダントツな身体能力の持ち主。

フラット&ラブMIXのランちゃん。

どちらかといえばお父さんに誘導されて入っちゃった感ありですが、すごすぎです。

b05de567.jpeg遊んでいたみんなは(のんびりおしゃべりしていたママ達は)。。。

逃げます。。。

そしてまたお父さんに呼ばれた黒い弾丸は、波間を見え隠れしながら帰って行きました。

帰ってから暖かいシャワーしてもらえたんだろーか?
無さそーだな。。。
風邪ひかないようにね~。にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~スゴイね~~~
昨日より暖かいといっても、まだ冬なのに~
黒い弾丸犬ちゃんは、きっと泳ぐのがスキなのね!
帰ってから暖かいシャワーしてもらっているといいね
わかさく 2010/01/20(Wed)21:17:06 編集
わかさくさん~
すごいんだよーこの子。
台風のような荒波の時も泳がしてるもんねー。
外飼いだから寒さにも強いのかなー。
ふーちゃん 2010/01/20(Wed)23:31:36 編集
ランちゃん・・・
ランちゃんいつもすごいけどね。
ランちゃんに季節は無いんだね。
(^_^;)
ラナ母 2010/01/24(Sun)20:43:24 編集
ラナ母さん~
特別に寒いと感じた朝だったのに、おじさんたら…。ランちゃんもさすがに飛び込む前は一瞬躊躇してたと思うけどね~。海から直接ランちゃんがこちらに向かって突進してきた時、みずしぶきにはかかるまいと、みんなちりじりに逃げましたよ~。(笑
ふーちゃん 2010/01/25(Mon)00:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]