忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこらン 年に1度のワクチン注射。
ドクターの前ではとってもおりこうさんなちょこらン。
特別な訓練を受けているくらい格別におりこうさんだと思われている。。。(勘違いです。)
なので楽勝でした。

本日の体重3.05キロ。
ごはんを特にすごく制限しているわけではないけれど、去勢前よりやっぱり少ないです。
夏になるとも少し増えるけどね。
これからは激しい運動ではなく、普段のお散歩でしっかり歩くことが大切になってくるそうです。

それにしても、今朝の海岸は冷たかったー。
初めて耳が切れるかと思ったよ。

ちょこらンもひとりだったらくじけていたと思うけど、
ゴールデンのエルジョイくんが元気に遊んでいたから、まっしぐらに走っていって、遊んでもらってよかったね。
激しい運動が好きなんだよねー。
注射したから週末は静かに過ごさなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこら君とってもお利口さんなんですね。
レイは病院が嫌いでジッといていないので困ります。

ちょこら君、お友達たくさんでいいなぁ!
レイは超ビビりなので、大型犬や、特定の犬種がくるとガウります。
ちょこら君に教育指導をして頂きたいです。
ドラゴン URL 2010/01/16(Sat)00:44:04 編集
ドラゴンさん~
ちょこらも自分より大きい仔だと吠え掛かります。(自分より小さい仔なんて滅多いませんが…)
でも、慣れです。(っていうか、お友達のほうに慣れていただいてます。。。)
歯を当てるようなケンカになってしまうと、やはり小さい方が危険なので(小さい方が蒔いた種だとしても…)そのあたりを見極めて、遊んでもらっています。歯じゃなくて、手が出てしまう仔も大きさによっては危険なので、気をつけます。
遊べるようになったのは3歳過ぎですよ。
去勢したのが4歳で、それからはとてもおりこうに(都合よく)なりました。
ふーちゃん 2010/01/16(Sat)09:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]