忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d4b2a0e.jpeg中部地区予選大会

クライフちゃんのタープに間借りさせていただいてありがとーございました。
クラちゃんはパパさんと頑張りました。
この写真ぬいぐるみみたいね。かわいい~


さて、ちょこらンは
総合練習走行はこんな感じ(犬がちっちゃくて見えませんね。)
うまくいった。
そして本番は
やった~憧れのクリーンランだ~(うれし泣き
ラクラク余裕のハンドラーのように見えます?
本人これ以上速く走れないくらいマックス必死です。。。

それからハイスピに丸投げ。。(部活休ませて連れてきちゃった。。)
練習で初めて走行(見よう見まねで)
いいじゃん。
本番はこんな感じ~

やった~自己新記録更新~。

たくさんの久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったです。

さくママには差し入れをいただいてありがとー。
ピン友のノーバディにはいつもながらいばり散らしてごめんね。

みんなにいいトコ見せられて良かったよ~。(うれし泣き

また最終予選大会にも行きたくなっちゃったな~。近場だったらいいのにな。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした~!
ちょこちゃんの総合の本番、目の前で見たけど、スゴーイクリーンラン
それに、フラッグの所はママが離れていても、ちょこちゃんは自分でしっかりやっていてビックリだったよ
クリーンランできて自己新記録がでれば、最終予選大会も出たくなっちゃうよね
近場だとイイね
わかさく 2009/05/04(Mon)23:14:00 編集
わかさくさん~
今回のコースはスタートしてすぐにフラッグでしょ~。そこでやり直しで終わっちゃうんじゃないかと思っていましたが、そうなんですー。自分でちゃ~んと入っていくではありませんかぁ。???ハンドラーの私もびっくり。練習して無いほうが良く出来ちゃったんですよねぇ。
ふーちゃん 2009/05/04(Mon)23:27:33 編集
無題
>ハイスピは若に丸投げ

ミニピンより早い、お坊ちゃまなんてスゴイ!!
と全然関係ないトコまで、感心しちゃぃました。

ワンも人間も、クリーンランできる
運動能力が羨ましいですw~
ドンママ 2009/05/05(Tue)16:18:14 編集
お疲れ様~!
昨日は渋滞のドツボにはまり、
家に着いたのは11:30頃でした…

ちょこらちゃん、すごかったね~
フラボはママから離れて競技するから、エクも遠隔で出来るんだね~
うちなんか、スラであんなに離れたら絶対に外す…
最終予選でお会いしましょ
きんたん 2009/05/05(Tue)16:18:35 編集
re:コメント
ドンママさん~
若ね、サッカーやってる(極弱チームですが)ので、ダッシュなら慣れてるんですよね。ちょこらもこんなに一緒に走ってもらえて嬉しそうでした。

きんたんさん~
お疲れさま~。
遠隔操作なんて出来てたのかどうか・・・?
あたしもびっくりー。
ママから離れて速く走るってコトは、フラボで培ったものなのかしらねぇ。
くうぽちゃんだってアジだと結構離れるんじゃなーィ?
ふーちゃん 2009/05/05(Tue)18:22:24 編集
無題
こんばんわ~!!
EARTH家のエク2DAYSも無事終わりました。
今日の朝、帰ってきました~

会場では声掛けてくださってありがとうございます(^^)
嬉しかったです!!
朝、どこだろうな~?とちょこらちゃんを
探していたのですが練習走行で走るまで分からなかったです(^^;)

ちょこらちゃん完璧じゃないですか!!
素晴らしい走りでしたね(^m^)
EARTHは前日の練習会はダメだったのですよ…
当日はノーミスで走ってくれてホッとしました~
そら URL 2009/05/05(Tue)20:21:57 編集
そらさん~
遠くからお疲れさまでしたー。
そしてお誕生日大会でノーミスおめでとうですー。いい思い出が出来ましたね。これからもまだまだ走れそうですよね。がんばってー。
ちょこらンの走りも見ていただいてありがとー。
ちょこらン今までにいちばんいい走りっていうか、自分で勝手に走ってくれました。
ハンドラーいらない?みたいな。
我が家は遠征でないから、疲れてなかったのもうまく出来た要因かも。
他の大会もがんばってね~。
応援してまーす。
ふーちゃん 2009/05/05(Tue)20:49:24 編集
無題
クリーンランおめでとうございます!!
ハイスピ速いねぇ~~
フラボの成果かしら!!
キャスも今回奇跡的にうまくいったんだ~~
最後のエクって思ってたけどうまくいくと次も出たくなっちゃうんですよね!!
キャスママ 2009/05/06(Wed)10:53:22 編集
キャスママ~
昨日は雨で大変でしたね。
でも満足いく走りができたのね。
これもフラボ効果だったようですよー。恐るべしTUNAMI。なんてね~。
ふーちゃん 2009/05/06(Wed)14:42:54 編集
知らなかった~
UPされてるの気づきませんでした
朝霧のことでUPする間もないのかな…と思ってました
ちょこらちゃん、上手ですよ~~
ワンはすぐに歳をとっちゃうので、今のうちに出られる所に参加したいと思ってますが~
クライフ 2009/05/08(Fri)16:42:47 編集
クライフさん~
当日はまたまたお世話になりました。
おかげさまで1日快適に過ごせました~。

ちょこらのかっこいい走りを見たいのに、ママのもっと真剣に走れーと言いたくなる変な走りしか写ってなくて残念~。

クラちゃんもすっごい速かったね。普段おしとやかだけど、確かにジャックだったね
ふーちゃん 2009/05/08(Fri)21:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]