忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~このカレンダーの写真、去年頼んだ365日カレンダーのそのままなんだー。→
(今年のは登録しなかったから。)
いろんなワンコがでてきて去年のだって気付かなかった~。
なので今日はちょこらンなんだ。


行ってきました。
ちょこママお誕生日記念大会(勝手に言ってる)。

結果は第3ディビジョン6チーム中3位

これは大健闘です。

課題だったちょこらンの一発ボールキャッチ、まぁまぁですよね。
2,3失敗はありました。(あ~あ)
でも、確率的には悪くないんじゃない?

よしよし。合格(自分の中で)

欲を言えば、もうちょっとテンションアップさせたかったなー。
大会始まって、みんなが走り出してもワンとも言わず、ふんにゃりしてました。
眠かったみたいです。

前の夜PTAの会合があったり、当日の家族のお弁当をしたくしたり、なんだか早く寝られなかったんです。
ちょこらンも寝ているようで、寝られなかったんでしょう。そして朝3時に出発。
遠征の場合は、前日の予定もきちっと考えた方がいいですねぇ。

それにしても、恐るべし秋ヶ瀬公園
大都会の公園ってこうなんダー。
なにがって、まず犬の大会に使えるグランドがたくさんあるらしい。
秋ヶ瀬で大会があるよって言ったら、「どのグランド?」って聞かれたことに驚いちゃいました。
こんな事ブログにかいてたら笑われちゃうね。
でも、当日のグランドのまわりったら、あっちでドラム(バンド)こっちは和太鼓&踊り。空には飛ぶやつ(パラグライダーとか、モーターで飛ぶやつも)。とぶって言えば、散歩してるのがワンコばかりでなく、大きな鳥(鷹?)、鷹匠さん?がいたり、猫ちゃん連れの方も。珍しいワンコもたくさん遊びに見えてました。

チャカチャカどんどこブ~~~~ンぶ~~~~んワンワンちゃかちゃかドンドコドん・・・(エンドレス)

いろんなジャンルのいろんな音がする中、犬達が良く怖がらずに競技できてると感心しました。

そうかと思えば、公園内の道のはずなのに改造バイクの集団が通ったり、車もビュンビュン。
帰りには公園内で大渋滞。公園から出るのにどれぐらいかかったかな?
あたしはこんな経験初めてでした~。
ホントに自分で運転していかなくてよかった。
おせわになったteraさん~ありがとうございましたー。

応援に来てくれたくうぽチャン~ありがとー。

さて、またチームとしては仕切りなおして、次の大会に向けてがんばりまーす。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~!
そうなんですよ。
秋が瀬にはいっぱいグランドがあって、それぞれに名前がついてます。
ちょこちゃん、一発キャッチ確率相当あがっているね~良かったね
3週間後には、朝霧大会があるのでこの調子で頑張ろうね~

それにしても、昨日の秋が瀬公園は騒がしかったね~
公園出るだけで40分位かかったよ
わかさく 2009/04/20(Mon)21:22:57 編集
無題
大会お疲れ様でした!
ちょこちゃん1発キャッチ率十分良かったと思います!
ほかのワンも(もちろんキャスも)失敗はあるもんね。
小さい体でよくあんなに速く走れるなぁ~っていつも感心しちゃいます。
そういえば、キャスもちょこらもちょっと前までは「トナリ気になるど~しよ~」だったのが悩むところが変わってきましたね!!
ただ「行ってボール取って帰ってくる」だけの単純なスポーツなのに奥が深い・・・
これからもお互い課題を克服しつつ精進していきましょう(^○^)/
キャスママ 2009/04/20(Mon)21:23:48 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
チャッピーももっと練習して
ちょこらンみたくかっこよく走って欲しいです。

公園から出るのにあんなに時間がかかるなんて
思ってもいなかったです。
首都高も混んでたしxxx
帰り運転しようか?ってうっかり言ってしまったけど、断られて助かりました(苦笑)
ちゃっちゃ URL 2009/04/20(Mon)21:35:45 編集
無題
秋ヶ瀬お天気も良くて楽しかったですね。
思い切って行って良かったです。
小さなちょこら君がビューンとハードル飛んでボックスにアタックする姿に私の隣で観戦していた一般の人が「すげぇ~」ってビックリしてました。
これからも小さな体でパワフルに頑張ってね。
tera 2009/04/20(Mon)23:14:37 編集
無題
秋が瀬公園は、さわがせ~ぇ公園だったね
田舎者には刺激的すぎたわん
陽だまり 2009/04/20(Mon)23:22:04 編集
秋が瀬はいつも…
ああなんです
アジは手前の三ツ池で、大会の時はいつもいつも
お空でブ~ンブ~ン、からはズンチャカズンチャカ、園内の道路でバイクのブーンブンブンってね

これに懲りずにまた大会があったら来てね~

それより何より、お疲れ様でした。
そして3位、おめでとう
ちょこらちゃん、カッチョ良かったわ~
やってみたいけど、くうぽ、ボール好き過ぎてハードル跳ばずにボールだけ取りに行きそう…

公園内で渋滞ってのは初耳
アジりに行っても昼頃には帰ってしまうから、
渋滞にはまだはまった事なかったよ~
きんたん 2009/04/21(Tue)00:02:39 編集
ちょこらン
そーいえば、ちょこちゃんの「遊ぼーコーゲキ」がなかったような…  でも、キャッチ率はバッチリ!

お疲れが取れたらさいたまのミニピンちゃんたちのお写真UPも~

私、スゴイ長旅したのでお疲れでーす
クライフ 2009/04/21(Tue)09:27:09 編集
お疲れ様でした
ちょこママさんは、19日誕生日だったの?
うちのリーダーと、犬用ビブスのお洋服作ってくれるミニピンのピン子ちゃんのママも誕生日だったんですよ。
うちのテント、ケーキを囲んでBDソング大声で歌いました(笑)
ちょこらVSジュニの直接対決(笑)、これからビデオ見て見ますね。
対決じゃなくて、オープンでいいからミニピンチームで出たいねぇ・・・。

>わかさくさん
あの日は、芝さくら祭りで混むって聞いてましたぁ。
あまり渋滞しない出口もあるんですよ~。
急がば回れの場所ですが・・・。
ジュニママ 2009/04/21(Tue)09:53:48 編集
無題
お疲れさまでした~
ほんとにドデカイ公園ですよねーー!!
ミラク家はナビ付きなのに秋ヶ瀬公園内で迷子車になりましたあちゃー

ズンチャカドコドンブーンブーンのエンドレスには参っちゃったけど、繊細ワンコのちょこらちゃんもミラクも?大丈夫でよかったですね~ホッ
ちょこちゃんの一発キャッチも特訓の成果ありっだね
ミラクもちょこちゃんみたいに最後までスピード変わらず走れるように頑張んなきゃ
あっ、おばさんだから無理かっ
ミラママ 2009/04/21(Tue)09:58:05 編集
re:コメント(みんなありがとう)
わかさくさん~
お世話になりましたぁ。
ほんとカルチャーショックでした。
でも犬達は割りと落ち着いていていい日でしたね。

キャスママ~
スーパーローダーパパさんにもお世話になりました。ちょこらンはホントに賭けみたいなモンで、心配が尽きないんですが、今回はなんと5秒台を出す事ができました。

ちゃっちゃさん~
チャッピーも楽しそうに脱走…いや、かっとんでいたよ~。
楽しいが一番だよねー

teraさん~
ホントにあたしも行ってよかったです。ありがとうございます。
ちょこらンね、フラボ大好きみたいなんです。
ずーっと長くやりたいなと思います。

陽だまりさん~
ホントあの状況でよくみんな落ち着いて頑張れたと思います。うるさすぎて気になんなくなっちゃったのかなぁ~。さっちゃンはお疲れですか?

きんたんさん~
応援に来てくれてありがとう~。
ホントびっくりな公園だわねぇ。
アジやエクの仲間もたくさん参加してたでしょ。
フラボはまた違った魅力なのかしらねぇ~。ぜひクラブ立ち上げてやってみてー。

クライフさん~
クラちゃんと並べて静ーかにケージinしてましたよ。
私もソートーお疲れちゃんになっちゃってます。
体力が無いなー。

ジュニママさん~
誕生日は20日なのでした。いくつになったかは聞かなくていいからね。
私もオープンでミニピンチームって思ってました。TUNAMIのワンの数が増えてきているので今のノービスの仔たちがデビューできたらぜひ~。けど追いかけちゃうかもー。ちょこらン出来るのか?
あっ君もノービスに出てましたよね。ちょーラブリー
あのボールもちょーラブリー。いいないいな~。
渋滞の少ない出口?こんど教えてくださいね~。

ミラママ~
ミラたんスターターデビューオメデトー。
ノービスと両方出てもばっちりお仕事できましたね。ママさんお風邪のようでしたが大丈夫?
あたしはお疲れへろへろ~になっちゃいましたよ。
ふーちゃん 2009/04/21(Tue)10:44:29 編集
ありがとうございました。
秋ヶ瀬お疲れ様でした。
そして、色々お世話になりましたm(__)m

確かに、『秋ヶ瀬公園恐るべし』ですよねぇ。。
あの中で、どんべぇ家が、
遭難しなかったのも、ふーちゃんさんのお陰。
今考えても、冷や汗が…
ドンママ 2009/04/21(Tue)11:28:29 編集
ドンママさん~
こちらこそ~お稲荷さんご馳走様です。おいちかった~。
ドン家の皆さんの笑顔が見れたこととってもうれしかったです。
今後もよろしくお願いしますね。
ふーちゃん 2009/04/21(Tue)11:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フライボール HOME トマト >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]