忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57ddcd5.jpegきのう、が欲しがったので、トマトプチトマトの苗を買いました。
プチの方はもう花が咲いています。
ひとつでも取れればいいけれど~。
植物の世話は苦手です。。。



んと、9bbd7f13.jpeg
今朝も海岸で遊びました。今日予報では雨になるとか・・・。
誰か来た?

(棒切れで遊ぶちょこらを見に来たジョイ君)
 
今日もジョニー君(PP)のおもちゃを借りて、ジョニーママに遊んでもらいました。
ジョニーくんは大きいボールが大好き。

今朝は海岸に忘れてあったボールを見つけて

大興奮。
98d3a7fb.jpeg吠えてるのはちょこらンです。)

うれしいね~。


サッカー選手だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやまC
いいなぁ~~ 羨ましい~~
どんべぇ家の近くには、こんな風に自由に遊べるスペースも、ご理解も難しそー。。
海辺のマイナスイオン
ワンにも、人間にも、イイですよねぇ(^.^)
ドンママ 2009/04/21(Tue)15:35:24 編集
ドンママさん~
ここはプライベートビーチ(嘘)。
環境には恵まれています。
でもマナーには気をつけないとね。
いつもちょこらが吠えるのがうるさいかもしれないな~。
ふーちゃん 2009/04/21(Tue)21:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]