忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチーム練ではなく、都合のいい人だけでの自主練。
は朝も午後も用事があり、遅れて行って早く帰ってこなければならなかったのですが、また大会も近い事ですし、参加させて頂きました~。
574e03af.jpeg
ちょこらンすごくね。一発キャッチ率かなりのものでした。
といっても、他の仔たちの休憩中にひとり個別でお願いしたので、気の散る要素もなかった時の事ですがね。。。
ほんと、だ~れもいないところでなら 立派なフラボドッグになったちょこらです。
チームの皆さん、ありがと~。
(ポジティブシンキングでいきましょ~)
次の試合(10日朝霧アリーナ)が楽しみです。

その前に、4日にはエクの中部地区大会(御前崎マリンパーク)に出没します。
そちらはな~ンも練習して無いので、どうなる事かお楽しみです。

そして、帰りの車の中では、満足してへそ天して寝ておりました。
(写真は、運転中のママのお膝に乗っています。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しいのに大変でしたね。
ちょこちゃんもママもお疲れ様でした。
お膝でウトウト、かわいいね
わかさく 2009/05/01(Fri)23:29:39 編集
わかさくさん~
自分の都合に合わせた行動で申し訳ないですー。
こんなちょこらンの事なんで、ちょっとでも交差とか練習しといた方がいいかなーと思いまして。
ふーちゃん 2009/05/01(Fri)23:58:50 編集
無題
お疲れ様でした。
へそ天…うちの子もやるケドかわいーよねぇ。。
あの無防備さが好き♪
ドンママ 2009/05/02(Sat)07:24:49 編集
無題
私も自主練行きたかったけど
連休前の月初。
やはり無理でした。
きちんと基礎からみんなに
教えてもらうつもりでいるので
よろしくです~
tera 2009/05/02(Sat)07:53:50 編集
にぎやかし~
練習成果が着々と現れてすごい~  早朝練習してたものね~!

大会っていうと気構えちゃうけど「にぎやかし~にぎやかし~」って思うとラクになります。「にぎやかし~」私の中では今年の「流行語大賞」です

クライフ 2009/05/02(Sat)08:17:18 編集
re:コメント
ドンママさん~
ちょこらンはかな~り気持ちを許して無いとへそ天しないんですよ~。フラボの後はいっつも満足してるみたいなの。女の仔ばっかりでハーレムですものね。ドンちゃんだけがライバルと思ってるかも。。。

teraさん~
真鈴ちゃんはもう基礎はばっちりですよ~。
あとはママさんのハンドラー基礎ね。な~んてこちらこそヨロシクですぅ。

クライフさん~
みんなより早く行ったのは一回だけなんですけどね~。いい感じでしょ。

ちょこらンは吠えてうるさいからにぎやかしぃです。クラちゃんはおとなしくってかわいい意味のにぎやかし。いちばんはTUNAMI奥様軍団のにぎやかしですね。
ふーちゃん 2009/05/02(Sat)21:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2009エク HOME プロ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]