忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~連休終わって、やっとドクターに行ってきました。

フィラリアの検査(陰性)+各種血液検査もしていただくことに。(詳しい結果は後日)

念のために詳しいやつをお願いしてきちゃったけど、要らなかったかなー?ちともったいない。。。
ちょこらの病気を心配するよりも、自分の病気を心配した方がいいだろーね。
だって、ママが病気になったら、ちょこらどーする?

採血の時、良い血圧だなぁ~って言われました。

ちょこらンは最初震度5のふるえ。それから固まる。
そして、終わったらうれしくてあばれる。。。

体重は3キロちょうどでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>体重は、3キロちょっとでした
…そんな体重、我が家では、おりまへんでした。
カワイイよねぇ。ホントドコでも連れていけそう…
ドンママ 2009/05/08(Fri)18:50:06 編集
どんママさん~
えへへ~、かわいいっすよぉ~。

けど、ハチ君はちっちゃいんじゃなーい?
早く会いたいなー
ふーちゃん 2009/05/08(Fri)21:11:19 編集
無題
3㌔目指して頑張ります♪
 byチャッピー
ちゃっちゃ URL 2009/05/09(Sat)19:32:19 編集
ちゃっちゃさん~
夏は少し太るんですよ。運動しなくなるから。
3.2キロくらいがいいんじゃなーい?
女の仔はヒートの時は特に運動できなくなるから、調整するの大変よね。
ちょこらの3キロはお腹すきすきーで、首輪も取ってはだかんぼの計測ですよ。
ふーちゃん 2009/05/09(Sat)21:04:43 編集
無題
こんばんは!
久しぶりのコメントです。
ちょこらちゃん、元気そうで何よりです。
練習&大会も順調そうで良かった♪

我が家も先日仁の健康診断してきました。
特に問題はなかったのですが、最近家の
中でトイレしなくなってしまって、外に
連れてかないとしなく、軽い脱水症状
と診断されました。我慢しないでちゃんと
家でもすればいいのに・・・トイレトレーニング
はできてるのに、外の方がいいみたいです。

ちょこらちゃんは3キロなんですね。
仁は・・・4キロ強でした。それに来月もっと
おっきなお友達が我が家に来ます。
デカピン家族になりますが、今後とも
宜しくです♪
ジョニー 2009/05/09(Sat)22:13:23 編集
ジョニーさん~
ちょこらンも毎日シートでおしっこできてますが、コマンドではしてくれません(自分で勝手にトイレに行きます。)。お外ではある程度コマンドでできるんですけど。

デカピン家族?大きいピンをもう一頭迎えるんですか?わァ、楽しみー
ふーちゃん 2009/05/10(Sun)19:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]