忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から雨で、予定していたことがいろいろと中止になったのでのんびり昼寝なんかしながらすごしてます。d5ab7459.jpeg

ちょこらもこんな感じ

今日殿がヨーロッパ出張から帰る予定ですが、はたして、無事に帰れるのか・・・

ばい菌を持ち込まないように・・・

例のウイルス、ちょこら地方にはまだ入り込んでいないようですが、は修学旅行もあるしなぁ~。

どこから入り込むのかウイルスめ~~くんなよーー!
(注:殿に言ってるわけではありません。)

 


こんにちわん。(5月28日)

その後ウィルス騒ぎは落ち着くかと思いきや、昨日になってちょこら地方にも直輸入されたようで、被害者の方におかれましてはあまりにもお気の毒で、大事には至らずお早いご回復をおいのりしております。
しかしまた殿はヨーロッパ出張から今日帰ってきますが、何のお土産も無しでいいから余計なものを拾ってこないように祈ります。

においては、修学旅行が事実上中止になり、(延期と言う事で秋に1泊予定しているものの、内容が計画どおりには行えない)1年くらい準備してきた学習が尻切れトンボになってしまいました。
先生方も、子供達も相当なショックです。
みんなで作った修学旅行のしおりがさびしそうに残されています。幻の修学旅行になっちゃったね。

そんな学校は全国にたっくさんあるんですよね。あーかわいそ。
受験が終わったら、卒業旅行、できるといいね~。

パソコンのGENOウィルスのほうは、もう騒がれていないのかな?
今の所、我が家は影響なく乗り越えました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨ~、ヨーロッパですとぉ~~!!!!
ウチの夫の出張なんて、アジア圏を出た事ナイッス。。なので、お土産は、いつも怪しさMAXのシロモノ…

お土産が、羨ましいっす。ヨーロッパかぁ~~
どん 2009/05/17(Sun)20:33:23 編集
どんママさん~
お土産なんて無いっすよー。あってもマカダミヤナッツちょこ(どこでも)。。。
でもウイルスがお土産じゃあシャレになんないとこでしたが、どうやら無事のようです。
ふーちゃん 2009/05/17(Sun)20:41:41 編集
無題
何事も無く月日が過ぎるのを
心よりお祈りいたしておりまする
きんたん 2009/05/18(Mon)15:21:12 編集
きんたんさん~
殿は意外とゆるゆるな検査でなんてこと無かったと申しておりますが、さっき地方ニュースでやってたけど、新幹線に乗る人はほとんどの人がマスクつけてるって。
最低限でもうがい、手洗いなんかはしっかり身についてたほうがよさそうね。
ふーちゃん 2009/05/18(Mon)17:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]