忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28-2_large.JPG5月10日 朝霧アリーナにてフライボールトーナメントに参加しましたー。

とても暑い日でしたが、ワンたちみんながんばりました。

やればやるほどに、フライボールって難しいなぁとおもいます。

チームの調整がとれてないと、とても危険なスポーツなんだなぁと。

練習不足でしたーで終わってるうちはいいけれど、大きなワンたちを興奮させて、そんな中で競技をするんだから。知れば知るほど、大きなわんを飼ってみたいけれどやっぱ無理かなって思いますぅ。

結果は第3ディビジョン4チーム中4位。

でもよくがんばった。今のレギュラー6人、6匹はよくここまで調整できるようになったなぁ。。
その中にちょこらンも入れてもらって、足を引っ張ることもあるけれど、えらいよー。みんなすごいと思うよ。

新しいメンバーがデビューするようになったら、また調整に時間がかかるかもしれないけれど、危なくないように、長く楽しみたいと思います。

チームの皆さん、よろしくお願いいたしまーす。(ぺこり)

ひとつだけ目標が達成されたぞー。
チームのちゃん(黒ラブ)の40ポイントに貢献できたこと。ちゃんはFDCH(フライボールドッグチャンピオン)のタイトルを獲得しました。やったー!

ちなみにちょこらンは今回61点獲得できました。


なんかね、勝敗の数の数え間違いがあったそうで、結果の訂正がありました。
TUNAMI3位だそうです。すごいじゃ~ん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何事も…
目標を立てて、それが達成できた時はうれしいよね~
フラボの大会はこれから夏に向かってまだあるの?
OPDESのアジは10月まで(…だったような)当分無いし…
暑くなってくると人もも辛いもんね
きんたん 2009/05/13(Wed)15:22:12 編集
一生勉強
フラボは山あり谷ありで~  そこがまたおもしろいかな? 人生の縮図みたい  勉強させてもらってます。
クライフ 2009/05/13(Wed)17:08:58 編集
無題
ウチのどんさんも2回もコースアウト。
おまけに、ターン下手だし…
でもね、たのしーです。
課題は沢山あるけれど、少しずつ
焦らず進みたいと思っています。。
どんママ 2009/05/13(Wed)17:36:12 編集
re:コメント
きんたんさん~
6,7,8月は山中湖でインドアの大会が予定されてるの。ワンはしゃべれないから気をつけてやらないとね。

クライフさん~
そうですねぇ。もうそろそろ、何もわからないぃでは通りませんね。

どんママさん~
どんちゃんはほんっとによくできましたーはなまるです。
オカマちゃんに仲間入り、無事に済むようにお祈りしてます。

ふーちゃん 2009/05/13(Wed)19:00:02 編集
無題
フラボって「ハードル4つ跳んでボール取ってハードル4つ跳んでかえってくる」っという単純なスポーツなんだけど、最近そこが「スタート」のような気がします。
「出来た~~!!」って喜んでいたころが懐かしい~~~
キャスママ 2009/05/13(Wed)20:11:15 編集
キャスママ~
なるほどースタートね。
そうだねー。これからどうなっていくか、どうするか、どうしたいか、考える時期かもね。
(深いねぇ~)
ふーちゃん 2009/05/13(Wed)21:09:00 編集
無題
ふーちゃん、フラボーを楽しむ為にもう1頭?
イエ~ィ!応援しちゃうよ
多頭飼いは大変さも2倍だけど楽しさも喜びも2倍です、パパさん用にって口実でどうぞ~て無理じゃん
陽だまり 2009/05/14(Thu)10:46:50 編集
陽だまりさん~
う~ん、運命的な出会いがあったらねぇ。今すぐは無理よー。
ふーちゃん 2009/05/14(Thu)11:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]