忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090529_1043~01.jpgお友達からバギーのお下がりをいただいたよ。
お友達には小さすぎちゃうんだって。

気に入ったようで到着してもおりません。

しかし、どういった場面で登場させるべきか、思いつきません~。
やっぱおまちでショッピングぅの時ですかいね。

年とったときの介護用にはいいですよね~。

(むふふ、子育て初期を思い出すな~。)

このバギーは、お友達のメイちゃん(MD)にあげました。
メイちゃんは下半身が不自由でリハビリ中なので、ちょこらンよりも必要だモンね。
お役に立てたら嬉しいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんこのバギー可愛いよねぇ~~。。
でも、買うの勇気いる物件♪
ウチなんて、じっと入っていてくれるなんて思えないし…
どんママ 2009/05/29(Fri)14:14:45 編集
欲しいな~
あると便利だと思いますよ~
抱っこ、バギーだとワンコOK!のお店もあるし~
でも、昔のワンコには考えられなかったですね。
クライフ 2009/05/29(Fri)16:53:13 編集
無題
あら、ちょこらん超かわゆい
気に入リすぎてバギーじゃないとお散歩行かないっなんて声が聞こえてきそうだワン
ミラママ 2009/05/29(Fri)18:13:36 編集
無題
私にはコレにくうぽを入れて街を歩く勇気、ありません
しかも、くうぽ、大人しく入ってないし、立ちっぱだし…
入れても意味ないの…
まった~りとしてる仔にはよいかと
結構、多頭飼いしてるヒトに多いですよね~
コレ使ってるのって…

きんたん 2009/05/29(Fri)18:57:11 編集
re:コメント
どんママさん~
内側がかじくってあるんですが、私も買う勇気はなかったんでラッキ~です。
静かに乗ってられるかは?ですが、ふたをしてとじ込めちゃう事もできます(笑。

クライフさん~
クラちゃんサイズならホント便利かもー。
ちょこらンサイズならドッグスリングでも足りるもの~。
これは10キロまでのタイプだそうです。ちょこらンサイズなら3頭乗れます。ただし、仲良しさん限定~。

ミラママさん~
ざんねん~ミラたんは乗れません(笑。

きんたんさん~
え~そうなの?ちょこらンもおんなじですよ。
一応、おすわり、ふせ って言ってそのままガラガラ押していただいてきたけど、田舎者の私にはあんまり必要性を感じないわけよね。
でもちょこらンは気に入ってるようなので、お出かけの際には使ってみよーと思います。
ふーちゃん 2009/05/29(Fri)20:50:57 編集
無題
ちょこらちゃんカワイイ~(*^^*)
我が家にもバギーあるのですが、あまり…というか今まで1回しか使った事ない。。。
一応EARTHと姫奈ふたりとも入るんです(^^)♪
どちらかと言うとしまう場所に苦労してるくらいです(^^;)
けど、EARTHの老後はあると便利そうです♪♪

ちょこらママさん!リンクさせていただいても構いませんか??
そら URL 2009/05/30(Sat)02:40:49 編集
そらさん~
あはは、うちも玄関にどか~んと置いてあって、どこにしまおうかなってまだ考え中です。。。

リンク了解~では、こちらにもリンクさせてくださいね~。
ふーちゃん 2009/05/30(Sat)05:49:13 編集
良いな
我が家にも欲しいです。
歩行器をオーダーしたために
バギーまで手が出ません
ととろん 2009/05/30(Sat)14:50:16 編集
ととろんちゃん~
あー、もしよかったらこれあげますー。
メイちゃんならちょうどいいんじゃないかな。
赤ちゃんと並んでお散歩にいけるね。

ふーちゃん 2009/05/30(Sat)19:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 体育祭 HOME 歯の話 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]