忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう昨日から 朝の海岸で走り回っています。
砂が糸の間に入り込むとイヤなので、少し気をつけてはいます。
ネットの包帯とか、腹巻とか試してみたんですが、うまくできなくて、そのままはだかんぼうで遊んでます。

おうちではカラーをしていますが、イスの上に飛び乗る事ができるようになってしまって、テーブルの上を物色してます。

昨日は留守番中、キッチンを物色したらしく、40リットルの大きなゴミ箱がひっくりかえっていました。

なんか動きがはげしいんですよね。やんちゃな感じ。

今朝もジョイ君(GR)の耳元でワンワンワンワン。聞こえてるっつうのに、まとわりついてワンワンワンワン

たぶん、いっしょにボールや石のレトリー部、「負けないからな~~」って言ってるんだと思います。
相手にされて無いのに。。。

いつもごめんね~ジョイ君。うるさいちびすけです。

石といえば。
8月に箱根で、石ころを飲み込んでしまっていて、おしりから出てくるのを待っていたんですが、出たかどうかわからなくて、少し心配だったので、手術のついでにレントゲンで確認してもらいました。
石ころらしきものはお腹に残っていませんでした。
その時の同じ所にあった同じ様な石をドクターに見せたら、
「これは腸に入っちゃったらつまる大きさだから、どこかで吐き戻したと思われます。」って。
ひゃ~出てくるのを待って おイモ類とかたくさん与えてみたりしていたのに、そう言われて青くなりました。

そのうえ、海岸で石で遊ぶので歯が磨耗してしまっているのですが、
それは止めさせなくては、歯髄が出てきてしまうのは時間の問題だと。
今までもなるべくさせないようにはしていましたが、なにしろだ~いすきで、自分でも遊ぶし、皆さんに要求も上手にしちゃうので、止めさせる事ができてなかったんですよね。
今後はきっぱり、止めるようにしつけていきます。
常に代わりのおもちゃ持ち歩かないとね。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽くなったから動きが激しいのかなー・・なことないかー
日記とは関係ないけど盲導犬応援団カレンダーの3月21日のちょこらってちょこらちゃん?
うちは誕生日が埋まってたので家の子になった記念日に申し込みました。
陽だまり 2008/10/17(Fri)13:22:17 編集
陽だまりさん~
そう200gものぶつを取ったから~軽くなっ・・・違うかっ。
カレンダーそうですよん。
うちもお誕生日は埋まっていたの。
ミ・ニ・ピン(3・2・1)の日が空いてたからそこに飛び込んだしだいです~。
ふーちゃん 2008/10/17(Fri)20:28:45 編集
無題
ちょこちゃん、術後の経過が良さそうで安心しました。
これで、フラボ復帰も近いかな?
でも無理しないでね!
わかさく 2008/10/17(Fri)20:30:35 編集
わかさくさん~
ハイ、順調でーす。
サクちゃんも遠征お疲れさまです。
楽しんできてね~。
ふーちゃん 2008/10/17(Fri)20:36:39 編集
元気そうで何よりです。
石、入ってなくて良かったじゃない!結構時間経っているものね。飲み込んだとしたらいつ吐いたんだろうね?大事に至らなくて何よりです。
ラナ母 2008/10/19(Sun)12:04:48 編集
ラナ母さん~
ありがとー。飲み込んでいなかったのかなー?
あー呑んじゃった~って
ヒヤッとした瞬間まだ覚えてるんだけど、、腸は通らない大きさだったって~よかった~~入ってなくて。。。
ふーちゃん 2008/10/19(Sun)14:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新しいちょこら HOME 再診 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]