忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクの体験会@御前崎 申し込みはあさってなんですよね~。
朝の散歩仲間を誘ったけれど、町内の防災の日で、我が家は今年 組長だった~。なのでやっぱ行けないかな?
じゃあ、やっぱりその次の週のフラボ大会に行きたいなー。でもその日は市民第九を歌う会の日で~。。。
どうしようかな。。。
何やかやと忙しいね~。

フラボ結果 ポイントが出ました~。なんと60点になったよー。がんばったね~。
(JFPSポイントっていうのがあって完走タイムに応じて出走犬に与えられます。。)
        
        
24秒未満: 25ポイント
        
28秒未満:  5ポイント
        
        32秒未満:  1
ポイント

タイトルは獲得総合ポイント(生涯)でそれぞれの犬に与えられます

今回FDのタイトルがとれたわけです。これで晴れてフライボールドッグと言ってもいいわけですよね。

今日の練習でちょこらのタイムを計ってもらったら、6秒8くらいでした。速い~?
これからは少しスピードを意識してみなくてはね~。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
FD獲得おめでとう!
ちょこらのサイズであのスピードは◎ですよ!!
皆を誘って館林のトーナメント、遠征してみては?!
MAPLE URL 2008/11/06(Thu)08:36:36 編集
MAPLE先生~
またまたありがとうございます~。
確かに~TUNAMIのピンはちびっこですね~。
ハードルを1歩でとぶのはむずかしいみたいです。。。
館林には陽だまりさんが代表で
そういえばちょこらディニーズ以外のフラボ遠征未経験です~。。。
ふーちゃん 2008/11/06(Thu)11:49:30 編集
おめでとう!
ちょこら君FD獲得おめでとう!
ふーちゃんさん、ビデオ撮ってくださったり、お土産ありがとうございました。
毎回会うたびに成長しているちょこら君には、びっくり&いい刺激を受けてます。
うちのこは、一歩進んで二歩下がるのでまだまだ努力しなくちゃなーっていつも思います。
館林で会えるの楽しみにしてます(^^)
ジュニママ 2008/11/06(Thu)13:04:11 編集
タイトル
今度は「FDX」ですね~
「非常に素晴らしいフライボールドッグ」なんてワクワクしちゃう~♪♪
また、頑張ろうねっ!
クライフ 2008/11/06(Thu)15:50:52 編集
おめでと~♪
ちょこらちゃん、FD獲得おめでとうございまーす!!
あのサイズで大型犬とも上手にパスが出来て、
もう立派なフライボールドッグじゃないですか♪
羨ましいですよ~~。

やっぱりピンズが頑張ってると、うちも頑張ろう!
って気持ちになります。みんな頑張ろうね~。
ロイママ 2008/11/06(Thu)17:04:30 編集
re:コメント
ジュニママさん~
今回は新しいちょこらだったでしょ~。でもまだまだ経験不足ですね。ジュニ君には到底追いつけないと思ってます。壁にぶつかったらまた助けてくださいね~。館林はTUNAMIはお休みですー。蘭ちゃんがオープンで行くかも。

クライフさん~
今回のは記念大会になりましたー。
う~んワクワク。

ロイママさん~
ちょこらゴールデンのお友達が多いのでゴールデン好きなんです~。いつもでっかいゴールデンにいばってます。相手が優しいんですよね。なので今回はミラクちゃんとの交差でした。
TUNAMIにはゴールデンが3頭いるんですよ
ふーちゃん 2008/11/06(Thu)19:07:42 編集
無題
ふ-ちゃんさん。はじめまして。
MIXIの陽だまりさんで動画みさせていただきました。
MIXIでは、あっくんママになっています。

あれ?どこかで、見かけたことがあると思ったら、ドスポの8月号に水色のお洋服着たワンちゃん?違っていたら失礼しました。
一生懸命走って、カッコイイですね。
我が家のあっくん『ボーダー』は、JKCなので、まだまだ、試合で乱入があったりして、本当に良い試合がなかなかできません。参加数も少ないです。
個人戦は、乱入がなくなってきました・・・

チームに入っていなければ・・・
と、心が動く位、動画素敵でした。
スピード感に溢れた、JFPSは、魅力的ですね。

私のチームは、パピヨンだらけなんですよ。
ラージがあまりいないのですが、
楽しくフラボしてます。
チームの皆さんの活躍楽しみにしています。
ビ-チママ URL 2008/11/08(Sat)16:43:51 編集
ビーチママさん~
ども、はじめまして~。
そうそう、ドスポの8月号。あれは~陽だまりさんが撮ってくれたんですよね。あれがぐちゃぐちゃな思い出のデビュー戦でした。
今は犬も人もやっと楽しくなってきて、今のチームにめぐり合えてホントによかった~と思っています。
もっともっとフラボ人口が増えるといいな。
機会があったらJFPSの方もやってみたらいいんじゃないですか?特にボーダーちゃんなら絶対楽しい。わがチームに頂きたい。(今はボーダーちゃんいないんです。。)
私もJKCのもやってみたいですー。覚えるまで難しそうですね。
パピヨンちゃんも速いですよねー。かわいいし。
またドウゾ覗きに来てくださいね~。


ふーちゃん 2008/11/08(Sat)18:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]