忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

353b9d21.jpeg今日は、ちゃん(BLR) サクちゃんキャッちゃん(GR) クラちゃん(JRT)ともに交差の練習をさせてもらいました。スターターもやってみたよ。

センサーの位置から置いたメジャーを見て、23フィートのところからスタートさせてみました。

帰ってくるワンの速さをみてぎりぎりのところで交差させた方が速い訳ですが、
まだよくわかりません。

今日のところは、落ち葉がひらひらしてるとそこに行ってみたくなったりしましたが、自分の仕事をちゃんとこなすことができてです。

新しいお友達が見学にみえたよ。ミニピンくりん君3歳です。
「初めてのところで初めてのお友達がいっぱーい&初めての怪しいおばちゃんたちが僕のリード持つし、やたらに触りまくるし、おやつくれるから許すけど、いったい何なの~?」って言ってました。と、思う。。。
ごめんね~。でもかわいかったからどうしても抱っこしたかったのぉ~。

ちょこらは練習終わってから広いランで手荒な歓迎をいたしました。例のごとく年下のお友達には吠えて追い掛け回す。。。
くりん君はじょうずにあしらってくれてけんかにならずにおりこうだね~。

またいっしょに遊んでくださいね。フラボーご一緒にいかがですかー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!!
日曜日は大変お世話になりました!くりん母です。
右も左もわからずオロオロしてばかりでしたが、
みなさんにご親切にしていただき、嬉しかったです~!
初めてのフラボ体験、(アタシの)あまりのダメダメぶりに凹みましたが、くりんの写真を見たら・・・なんと笑顔でした!
なんだかんだで楽しかったようです♪
ちょこら君がくりんに関心を持ってくれて嬉しかったです~。ありがとうございます。
また是非遊んでください!
くりんがフラボを習得するには長く険しい道ですね(^^;;
頑張っちゃおうかしら(*^^*)
くりんの母 URL 2008/11/11(Tue)22:54:55 編集
くりんの母さん~
こちらこそ~。待ち時間が長かったでしょ。ごめんね~。だんだん慣れてくるといろいろとやることがあるんでママさんも楽しいと思いますよ。
ちょこらは2歳半からエクをやっていたんではじめからハードルは飛べたんです。
でもエクのハードルが飛べるようになるには半年近くかかったんですよ~。スラなんかは1年近く・・・。
コツはね~、失敗させないで、よく出来たところはいちいち褒める。楽しい想いでおわること。
3歩進んでも2歩さがる。あせらないあせらない。って私はやってます~。
今後ともヨロシクデス。
ふーちゃん 2008/11/11(Tue)23:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]