忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fdca6380.jpeg今朝もジョイ君とボールで遊んだよ。

ジョイ君のお口の中にちょこらのボールが入っています。
ジョイ君はこのボール(ひもつき)がお気に入り。

でも、決してムリに取ったりはしないんだよ。

運良くジョイ君がとった時にはちょこらンに吠えられますが、うれしそうに(迷惑そうに?!)しっぽをふっています。
一応ちょこらンの方がおにいちゃんだから、「おいっ!おまえっ!早くボールをだせっ!」って言ってるんだと思います。

さて、今日は抜糸の日。    
行ってきました~。4針縫ったような気がしてたけど、糸は3本でした。
直りが早いね~って言ってもらえたけど、
一昨日、にくまん2つ盗み食いしたことを報告したら、死んじゃう事もあるんだから気をつけなさいってしかられちゃったよ。人間で言ったら40個ぐらい食べた事になるよって。
確かに、肉まんが死因だったら悲しいものがある。。。
昨日2回目のうんPはどっさりにくまん仕様でしたが、なんともなくてよかった。

昨日はフライボールの練習も普通にしちゃったしね。。

体重は3.05キロ。(肉まんはもう消化しちゃったみたいね。)
今のところ、何も変化はないですが。。。今日からはすっきり。新しいちょこらです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気いっぱいでよかったね~!

それにしても~
肉まん40個って食べられないよ。
ちょこらの小さな体のどこに???????

もしかして~?
ギャルちょこら~~~~?
ぴめまま 2008/10/20(Mon)16:54:46 編集
ぴめままさん~
またもややりました。。カラーもしてたのに、ギャル曽根ちゃん級にパワーアップしてました。背中まで肉まんが詰まってる感じでしたよ。。満足そうな顔で・・・。
ふーちゃん 2008/10/20(Mon)19:25:47 編集
無題
お久しぶりです~
新しいちょこらくんになったんですね
もうすっかり元気みたいでよかったね
junjun 2008/10/20(Mon)22:33:45 編集
junjunさん~
花ちゃんはいたずらなんてしないでしょ~?
新しいちょこら、ちょっとでも一緒にいる時間が長くなればいいなーって思います。
ふーちゃん 2008/10/20(Mon)22:47:16 編集
無題
花はいらずら好きですよ~
わたしの顔見ながらいたずらします。
全く悪い子です
でも、かわいいんだけどね(^-^;)
junjun 2008/10/20(Mon)23:01:30 編集
junjunさん~
そうなの?
ぁ、ちょこらも遊んでほしい時はそうですねー。でもすきを狙っては、ゴミ箱ひっくり返してたり、盗み食いしたり。
でも、かわいいんだよね

ふーちゃん 2008/10/20(Mon)23:11:52 編集
夢・肉まん40個
一度は、かなえてみたいです~
クライフ 2008/10/21(Tue)16:22:25 編集
クライフさん~
40個?ひとりで?いろーんな種類の肉まんとか~?テレビ番組の企画にありそう?

ふーちゃん 2008/10/21(Tue)20:15:11 編集
無題
肉まん40個はすごいよ
でも体重変わらず?
プライベートビーチとフラボでパワフルに動いたからかな。
クーまま 2008/10/23(Thu)00:12:59 編集
クーままさん~
昨日の朝、消化できなかったさいころじょうのたけのこを吐きました。かんでなかったから。
そういうの詰まったりしたら危ないですよね。
気をつけなくちゃァね。
ホント手術してからパワフルに動き回ります。
今までとことこ歩いてたところが両足そろえてピョンピョンって感じ。(そこはとばなくてもいいだろって思うところも)
やっぱ軽くなったのかなー?
ふーちゃん 2008/10/23(Thu)08:36:47 編集
無題
おー。肉まんですか。ネギ大丈夫でした?
元気で良かったです。

我が家の弟犬るーも先週去勢して本日土曜抜糸です。
romy(ねろまま) 2008/10/25(Sat)00:26:37 編集
romyさん~
るーくんも手術大丈夫でしたか?新しいるーくんですね。ねろくんは去勢済みなのかな?
ふーちゃん 2008/10/25(Sat)17:27:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]