忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_10110001-2.JPG
朝、ちゃんとご飯を食べて、お薬も飲みました。
お外を少し歩き、おちっこしましたが、まだうんPがでません。

そして今日はママのサッカー当番でお留守なので、
と留守番です。


2008_10110003-2.JPG
カラーはつけたままにしていました。

午後になってから、さみしくなったのか、カラーが窮屈だったのか、どぅも具合が悪くなったようで、ごはんを吐き戻したようです。

がカラーを外して、ずっとなでなでしててくれました。

ママが帰ってからお外を少し歩かせておちっこしました。


2008_10110004-2.JPGカラーをつけてるとお水も飲めないようで、また落ち着かない様子でしたが、やっとおふとんにもぐりこんでまた寝ています。

写真は昨日帰宅後のものです。

夜のご飯は2回に分けてやってみようかな。

明日はうんP出るかな?


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く元気になってね。
全身麻酔って臓器の働きが止まるので一時的に動きでも悪くなったのかな?それともカラーのストレス?包帯がなんだか本当にオムツのようだね。
明日はウンpが出るといいね~
ラナ母 2008/10/12(Sun)20:37:54 編集
無題
くうぽもご飯はモリモリ食べたし、ウンPもちゃんと出たし、散歩も普通に…
でも吐いたりとかは無く、とにかく数日間はドンヨリしてました
早くウンPも出て、吐き気もなくなって元気になるといいね~お大事ね~
きんたん 2008/10/12(Sun)20:53:54 編集
re:コメント
ラナ母さん~
昨日は点滴してほとんど食べてないからうんPはまだ出なくてもおかしくないよね。
よるごはんもちゃんと食べて、カラーしたままお水も飲めるようになりました。

きんたんさん~
夕ごはんも普通に食べました~。お薬も飲んだし。
本犬、何がおきたかわかってないので、何かと不便なカラーがストレスになってるみたい。
けど外すとすぐに舐めちゃうの。
なんでも女の仔より男の仔のほうがしんぼうできなくて舐めてひどくなっちゃうことが多いらしいです。
ふーちゃん 2008/10/12(Sun)21:09:22 編集
無題
ちょこらちゃん、ガンバレー!!
舐めるとミラクみたいに一ヶ月カラー生活になっちゃうから今は辛抱よ・・・早く元気になってね
ミラママ 2008/10/13(Mon)10:54:05 編集
ミラママ~
カラーにもだいぶ慣れてきて、今朝はうんPもしたし、明日はもう一人で留守番してもらいます。
あさってもう一度病院にいってきまーす。
ふーちゃん 2008/10/13(Mon)12:48:34 編集
頑張れ~
うちもカラーを取ると舐め続けてたのでカラーしっぱなしでした。可愛そうだけど…

だからお水もフードもつけたまま。ちょこらちゃんの気持ち分かるからせつない…  もう少しだよ。
クライフ 2008/10/14(Tue)14:51:46 編集
クライフさん~
今日で3日たちましたが、なんだか傷の周りが痛々しいよ~(包帯からはみ出してる部分)。明日包帯とってもらえると思うんだけど、もうしばらくせつない感じね~。。。
ふーちゃん 2008/10/14(Tue)20:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 翌々日 HOME 今日 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]