忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あした ちょこら去勢手術を受けます。
今頃になって、何かあったのって思われる方もあるかと思いますが、
ちょこらはいたって健康で、いつも良い子です。

ちょこらの子供なら飼い主さんを幸せに出来るってママが勝手に思って、繁殖を考えていましたが、ちょこらひとりでは赤ちゃんが生まれないし、出産してくれる相手が簡単には見つからないので、4歳になってから今後の事をよく考えて決断しました。

フライボールを始めて、集中の持続が大切なのを思い知らされ、っていうか、今までのエクでもそうなんですが、自分がどこまで許せるかって事だと思うんですけど、フライは自分ひとりの結果ではないものが残るので、もっと自分も入り込みたいっていう気持ちとか、今よりも少しでも良くなるだろうという可能性を信じることにしました。

良くなるっていうのは、女の仔のにおいに惑わされないできちんと競技できるってことだけではなくて、健康な時に数日の痛みに耐えておけば、それ以上の長さの楽しい日々が待っているって言う事。
100%に近い数字で防げる病気もあるし。

オカマちゃんになったら、他にも困った事が出てくるかな?
ドキドキ。とにかく無事に終わりますように。。。

今夜は8時以降は食べられません。夜は保護者会があってママは留守なので、に頼んでいかなくちゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつかなぁって思っていたけど、
いよいよですか。

うちのピースも考えたんだけど・・・
周りは女の子ばかりでヒートの時期は年2回×3は男の子には辛いよね。
でもピースの年を考えてやめました。
ピースには耐えてもらいます。(苦)

ちょこら、頑張ってね~!
手術が終わればいっぱいママと楽しめるから~!
ぴめまま 2008/10/10(Fri)11:48:55 編集
明日ですかぁ~
ついにその日がやって来るんですね…
今夜と明日の朝はごはんの事でちょっと可哀想だけど
その後は…数日間、「借りてきた猫」状態でした。くうぽは
ケージからは全然出て来ないし、痛いのか、ほとんど動かずで…
すご~く可哀想だったけど、でも去勢のおかげで少しはいいコになったし病気もしないし
一週間は見てるのがママも辛いかもだけど、
新しいちょこらに出会うのを楽しみに頑張ってね
きんたん 2008/10/10(Fri)14:25:36 編集
無題
幸とは1日違いで手術だね。
今日幸は手術日だったけど今どーしてるかなーと思うと心が痛むよ。
明日はふーちゃんがこんな気持ちになるんだねー。
お互いがんばろうー!て、頑張るのはワンコ達だっけ
陽だまり 2008/10/10(Fri)21:31:20 編集
re:コメント
ぴめままさん~
はい、手術前にいろいろな検査をして、問題なければいよいよ明日です~。
ママが帰宅してからいたずらしまくり~のちょこら。何にも食べないように見てなくちゃ。。。

ピース君には二つのおうちがあるからコントロールしてあげられますね。ずっと一緒にいてあげられることが一番ですよね~。
なんにしても健康が一番です。

きんたんさん~
新しいちょこら、どんなんかなー?
あたしが決めた事だけどつらくなくはないなぁ。。。

陽だまりさん~
さっちゃンも無事終わった?
多くの仲間が乗り越えることだよね。
ちょこらだってきっとだいじょうぶ。

ふーちゃん 2008/10/10(Fri)21:56:55 編集
無題
いよいよ明日ですね。
ママは心配でドキドキでしょうけど、ちょこちゃんはきっと頑張ってくれますよ!
傷が癒えたら、フライボール思いきり楽しもうね~
わかさく 2008/10/10(Fri)22:40:46 編集
わかさくさん~
あードキドキ。。。
時間が近づいてきました。
ママもちょこらと一緒に朝から飲まず食わずなのでおなかすいたよ~。
ふーちゃん 2008/10/11(Sat)09:43:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]