忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!がんばったよー。ついに優勝ブルーリボンを手にすることが出来ました。23264688_3808559158s.jpg
23264688_1823130449s.jpg

フライボール
はチームのシードタイムっていうのがあり、そのタイムをもとに対戦相手が分けられます。その分けられたディビジョンごとにそれぞれの順位が出るわけです。

今回は第3ディビジョン遅いチーム)で優勝です。(3チームしかありませんが・・・)

対戦チームは今回がレギュラーデビューということで、レギュラー出場3回目のTUNAMIとしては今回を逃したらあとが無いというくらいの気持ちでした。
ほんとみんながんばったんですよ。
ちゃんもミラちゃんもクラちゃんも。
ちょこらも少しも心配な事はなく、けなげにボールを取りに行けたんです。
まさに新しいちょこらでした。
それにローダーのチャッピーぱぱ。完ペキでした。ありがとーございました。

今回は何ポイント取れたかなー?おかげさまで目標の6点は余裕でクリア。ちょこらも晴れてフライボールドッグとなれます。

TUNAMIには新しいメンバーのノービスチームもあります。
こちらもがんばったんですよ~。たちレギュラーに出たメンバーがボックス側でお手伝い。
ところが、ハジマリと終わりがはっきりわからず、練習も含めて、なんだかずーっと何周も、何回もエンドレスな感じで。。。がんばってくれました。いい経験が出来たと思います。

2008_11020021-2.jpgこの日参加のミニピンズ、5頭。97b3d519.jpeg
かっこいい先輩のジュニ君&かわゆいアクティ君。TUNAMIのノービスに参加していただいたロイちゃん。(ほんとはタイトルも持ってる有名なピンちゃんなのだ)それにチャッピーちょこらです。

→→かっこいい。。なんか・・・ちが~う。このちがいは・・・。

2008_11020022-2.jpg

お~い、どこ見てンの~?

みんなバラバラ、違いがあって面白い。。。



 今回は少しは皆さんのお手伝いをしたり、他のチームの勇姿を見学してみたり、少し余裕が生まれ、前に比べたら成長した自分を感じました。家族が行かないで一人だったのでそれほどお役に立てませんでしたが、ここまで来れたのも引っ張ってくれたチームの皆さんのおかげですー。ありがとうございます。
そんなこんななので、ノービスの皆さんの気持ちも手にとるように分かります。
みんなでこれからもがんばって楽しんで行きましょうね~。ってかよろしくお願いしますー。

2008_11020027-2.jpgFDの賞状をもらった クラちゃん、ミラちゃん。
おめでとー。






2008_11020031-2.jpgジャッジのお手伝いをした人のなかでの抽選会で5000円があたります。
ラッキーガールはチャッピー




 
2008_11020016.jpgディニーズでの大会では豪華ランチが食べられます。1000円。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しい~~
ちょこらちゃん、すごく上手です~♪♪
ふーちゃん、本当によかった よかったです!!(ウレシ泣きです)
クライフ 2008/11/03(Mon)16:36:12 編集
無題
クライフさん~。
あっありがとう~~(ウレシ泣き)
クラちゃんも確実にこなせましたよね。
おやつの使い方も作戦のひとつですよね~。
ふーちゃん 2008/11/03(Mon)17:21:01 編集
おめでとうございます。
優勝おめでとうございます。
皆さん本当に良かったですね!
これからも頑張ってください。応援しています。
(*^_^*)
ラナ母 2008/11/03(Mon)17:59:24 編集
ラナ母さん~
ありがとーー(ウレシ泣き)
何しろさいしょで最後かもしれません~。。。
ラナちゃんも競技会でもらった?何色ー?
ふーちゃん 2008/11/03(Mon)18:46:30 編集
無題
今大会のちょこらちゃんはすごかった~目を見張る進歩だったね~
いつも来るお兄ちゃんやお姉ちゃんが昨日のちょこらちゃんを見られなかったのがちょっぴり残念。来ていればものすごく喜んでいたよね~いつも思うのですがふーちゃんのちょこらちゃんに対する努力はすごいと思う。私ならとっくにあきらめることでもふーちゃんはいつもあきらめずに根気強く頑張ってるもの、そのふーちゃんの思いにちょこらちゃんはしっかり応えてくれて感動しました。ふーちゃんとちょこらちゃんに特別のリボンあげるね~ハイどーぞ!
陽だまり 2008/11/03(Mon)19:55:36 編集
陽だまりさん~
やった!陽だまりさんからスペシャルリボンもらい~
でも、蘭ちゃん筆頭にみなさんがひっぱってくれたおかげですから~。今回5ポイントのヒートもたくさん取れましたねー。夢じゃないよねーー。
ふーちゃん 2008/11/03(Mon)20:09:24 編集
やったね~~~♪
みんな頑張ったんだね(涙)
よかった!よかった!
そこに、さくらが居ない事が残念で~、フラボの方へ行けばよかったかな?なんてね 
みんなの勇姿も見たかったしね~♪

今回の大会でちょこちゃんを信じて良かったね。
これで、ふーちゃんも自信をもって次の大会に臨めるね  ^0^/
わかさく 2008/11/03(Mon)20:44:58 編集
わかさくさん~
かわいいサクちゃんいなかったから、なんか地味なTUNAMIでしたよー。しかしほんと、若さくさんにも新しいちょこら見てほしかったです~。でもサクちゃんも違うところでがんばってたんだもんね。
またお話聞かせてくださいねぇ。

ふーちゃん 2008/11/03(Mon)21:13:23 編集
おめでとう!
リボン獲得おめでとう!
本当に良く頑張りましたね~。ちょこらの活躍が光ってましたよ。まさに新生ちょこらですね。

交差をつめていけるようになったら25点ランも夢じゃない。
これからもTUNAMIチームの活躍を期待しています。
MAPLE URL 2008/11/04(Tue)09:24:36 編集
MAPLE先生~
デビュー戦がひどいものでしたから・・・TUNAMIすごいでしょ。やっと、やっとここまで来れた~って感じです。これなら皆さんと同じスタートラインに立てるかなって。
これからもどうぞよろしくお願いしますー。
つくづく、フライボールってむずかしいし、おもしろいです
ふーちゃん 2008/11/04(Tue)09:45:13 編集
お疲れ様でした~
TUNAMIチーム、リボンおめでとうございました!!
最初から最後まで、安定した素敵な走りでした
みんなターンもボールキャッチも上手だし♪すごいです!
勢いのあるちょこらちゃん、超かわいかった~♪

そして、今回はロイ共々大変お世話になりました
TUNAMIさんと一緒に過ごさせてもらえて、とっても楽しかったです!
また東海で大会の時はお会いできますね
私達もとても刺激を受け、さらにフラボやる気まんまんです!頑張るぞ~!
本当にありがとうございましたー!!
ロイママ 2008/11/04(Tue)17:34:27 編集
ロイママさん~
こちらこそ~ありがとうございました。
いいところばっかり見ていただいてよかったですー。
ロイちゃんやジュニ君アッ君にもお会いできて、ほんとうれしかった。こんなちょこら&あたしですが、これからもよろしくお願いしまーす。
ふーちゃん 2008/11/04(Tue)20:42:23 編集
わぁ~~い
おめでとうございま~す!
ものすごく嬉しいんですが~~~
わ~い・・・やだ!どうしよう~
一人で声出して変な人になってますぅ(笑)

頑張りましたね~
すごい!ホントにすごい!
おめでとうございました~~~♪
うぴ 2008/11/04(Tue)20:57:23 編集
うぴさん~
ありがとうございまーす。
あの、TUNAMIが・・・。一緒に練習して、おしりがかゆくなっちゃったちょこらが・・・って思ったでしょ
うぴさんにもこんなに応援してもらえてたなんて感激です。またまたウレシ泣き~。
ふーちゃん 2008/11/04(Tue)21:22:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]