忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラボチーム自主練デス。

陽だまりランには新しいお友達がたくさん来ていました。

フラボの方にも新メンバーの真鈴ちゃん(BO)。QOOちゃん(ラブMIX)、じゅんじゅんちゃん(JRT)も練習に参加します。

レッスンの時にはキャリーinで待たせておりますが、自主レンの時はいつもキャンキャンうるさいですが、その辺にリードを係留で待たせます。

今日は新しいお友達が多かったので 『Leave it !』 の練習がたくさん出来ました。

さて、タイトルの残念なことっていうのは、

フライボールでは、フライボールカラーという、もち手のついたカラーを使うと便利なんです。特に大きなワンにはあったほうがいいものだと思います。
チームのみんなも入手しています。

今日チームメイトの方が、小型犬用も持って来てくれたんです。クライフちゃん(JRT)のいのとおそろのブルー
71f938f0jpeg


ちょこらには残念ながら合いませんでした。
カッコよかったのに、ざんねん~。。。

今使ってる首輪にはカシミヤのショックレスパッドがついていて、それってちょこらには効果があったんだなーと気付きました。
まぁいいやこれで(フライボールカラーでなくても)、ちびっこだから。



せっかく用意してくれたのに、ほんとにごめんなさい (´∧`;) 
1.5インチボールが見つかったら教えてください。それは買わせていただきますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラボカラー
自主練お疲れ様でした(^^)v
フラボのカラー残念でしたぁ~。。。
ネタリックブルーがちょこちゃんの毛色にとっても映えてたのにねーー
デリケートなちょこちゃんにはショックレスのカラーがやっぱいいのかなー?!
ハフマンさんで作ってくれるといいですねっ♪
ミラママ 2008/03/22(Sat)20:23:38 編集
ミラママさん~
お疲れ様~
今日お試しした時、フライボールカラーでも首輪を触られるのがいやなようでガウってしまってましたので、ちょこらは今使ってる普通の首輪でも同じ~。なので当分よしとしますぅ。
ハフマンさんにメールをしてみましたが、お返事がいただけるかどうか・・・。
ふーちゃん 2008/03/22(Sat)20:49:41 編集
無題
今日はお疲れさまでした~
毛の短いコは直接、皮膚にあたるから仕方ないですね。布っぽいのがいいのかなぁ。
すみません~
じゅんじゅんちゃんはお試しで新メンバーでないですぅ~~
クライフ 2008/03/22(Sat)21:20:51 編集
クライフさん~
お疲れ様~
あっ今日パパさんにご挨拶(お礼)するの忘れたよ~。

ちっちゃい時から首輪がすれてハゲっぽくなるのに、今使ってる首輪なら大丈夫なので、忘れててつけてたんだけど、やっぱダメだった~。
リードをつけてるときに引っ張ると、パッドがあたらないからだねー。クラちゃんは引っ張らないから大丈夫だね。
毎回何かしら反省。
ふーちゃん 2008/03/22(Sat)21:35:19 編集
無題
お友達が増えてよかったですね♪
ますますちょこらもヤル気が出てきますねぇ♪
ADママ♪ URL 2008/03/22(Sat)22:30:39 編集
無題
ずいぶんと暖かくなったし
日も伸びてきたから
練習もたくさん出来ますね♪

遅ればせながら。。。
ちょこらくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
すぬすぬ URL 2008/03/23(Sun)00:10:33 編集
re:コメント
ADママ♪さん~
エディの事もみんな待ってるよ~♪

すぬすぬさん~
ありがとー。
また陽だまりであそびましょ~。
ふーちゃん 2008/03/23(Sun)00:57:10 編集
無題
ヘェーいろんな便利グッズあるんですね。勉強になりました。首輪いいのがあると良いですね。擦れないフライボールカラーどこかに無いかしら?
ラナ母 2008/03/23(Sun)14:18:04 編集
フライボールカラー
革でよかったら作ってあげるよ!
うちのチームのミニピンのコロちゃんのフラボカラーも、私が作ったのですよん。
興味あったら写真送ります
ジュニママ URL 2008/03/23(Sun)14:55:51 編集
re:コメント
ラナままさん~
これ便利そうなんですよー。
でもちょこらはとにかく首輪を触られるのがこわいようでぐるんぐるん回っちゃってガウってしまいました。
なので今の首輪でも同じ~。

ジュニママさん~
わ~いいなー。ありがとうございまーす。
でもね、ちょこら引っぱり坊主なんで、擦れちゃって首がはげちゃうの。
使い込むまでに首の毛がなくなっちゃうかもぉ。
でもやっぱりジュニ君フラボのときは便利ーですか?
ふーちゃん 2008/03/23(Sun)15:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おだっくい HOME ぴこぴこ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]