忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラボレッスン♪

この前の遠征で、フラボ先輩のミニピン ジュニくんから ちびボールをいただいて、さっそくちょこらに使わせて頂きましたー。とっても気に入ったようで、ちゃ~んと持ってきます。

先生からお借りしてたのよりも きもーち小さい感じのチビチビボールです。2008_03190017-2.jpg





ちびハゲボールと並べてみました。ちびっこでしょ。
ジュニママさん、ありがとう。大切に使います。

おかげさまで、先生にいいところ見せられました。
スタートのラインからちょこらひとりでボール取りに行って帰ってこれたんですー。何回も。
(ボックスにセットはまだですが、マジックテープで軽くくっつけた状態です。)

レッスンのあと、雨が降って来てしまいましたが、お休みどころの『春草』で楽しいランチ(私はカップラーメン)。ワンたちはみんな車の中でおりこうに待機。

今日いい言葉ならいました。「Leave it !」ほおって置きなさい。
いつでもママに注目~ってするのに使えそうなコマンド。

ますますみんな おりこうになっちゃって、もりあがるチームTUNAMIです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リーベ!!(日本弁!)
いいです~~~~!
今日から使いまくり!!です!
キャスは雨の日は散歩しないので明後日あたりからお散歩犬が来たら”リーベ!!”
練習します!
4月の大会の目標
隣レーンを追っかけないこと!!!
その目標を克服してはじめてスタートラインです!
がんばります
キャスママ 2008/03/19(Wed)21:21:31 編集
上手~
ちょこらちゃん、バッチリだったね~
ますます進化してるって感じ。
今度の大会、楽しみだね~!
クライフ 2008/03/19(Wed)21:32:55 編集
re:コメント
キャスママさん~
そうそう、今日はとっても勉強になったよね。
ちょこらも同じです。
ちょこらんも4月にはボール使えるようにがんばるね~。

クライフままさん~
うん、今日はいいところ見ていただいてよかったヨーー。
ボールとっても気に入ったみたい。ありがとうね~。
ふーちゃん 2008/03/19(Wed)21:57:02 編集
ちびちびボール
ボール気に入ってもらえたみたいで良かったです。
私の名前が書いてあるけど好きに使ってください
クライフママさん、橋渡しありがとうございました。
ジュニママ URL 2008/03/20(Thu)01:10:04 編集
ジュニママさん~
はいっ、ありがとうございます。
いつかジュニくんと並んで走れるようにがんばって練習しまーす。
ふーちゃん 2008/03/20(Thu)10:20:07 編集
すごかったぁ~
昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
でも色々お勉強も出来てとっても楽しかったです。有難う♪
ちょこらちゃん、小さな体ですごいすごい!
とっても上手です♪
またお邪魔しま~す
tera 2008/03/20(Thu)10:38:12 編集
teraさん~
こちらこそ、ボール拾い手伝ってもらっちゃって、ありがとー。ホントにいろいろお勉強が出来ましたねー。みんな同じですし、ワン飼いとしてはteraさんの方が先輩なのでこれからよろしくお願いしまーす。
ふーちゃん 2008/03/20(Thu)11:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぴこぴこ HOME 朝の散歩 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]