忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにエクのレッスンに行きました。
いちご通りが混みこみで5分ほど遅刻。次回からこの道を使うのはやめよ~。

ハイスピ 12秒台に落ち着いてしまいました~。

総合 スタート⇒ジャンプ⇒リング×3つ⇒マウンテン⇒フラッグ⇒トンネル⇒ハイウェイ⇒のれん 
ホントのマウンテンには人が走る道が並んでついていて、今日はお教室のにも新しく道がついていました。(実際には強度が足りないので人は通れません。)ちょこらは思惑通り、低い方の道を選んでしまいます。ぴったり並走が必要です。
バーのジャンプはやっぱり苦手。風が強かったり、お友達が失敗して兵隊さんの形の支柱が倒れちゃったりするのを見ていて怖くてたまりません。 
初級クラスでやったように何度もジャンプだけ練習したら、スーッとできるようになりました。
トンネルは大好きでそこだけビュンビュン走ります。
最後にはやっと30秒を切る事が出来ました。

がんばったがんばった。

もっとタイムを縮めるには・・・
ご褒美の工夫が必要かも。
おやつでもボールでも、もっと魅力的に感じさせるように・・・。

とりあえず、新しいものを用意してみようかな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
光山先生の所のマウンテン変わったんですね!
きになる・・・・!!!
キャスも来週から練習行きますのでよろしくお願いします(^O^)/
キャスママ 2008/03/16(Sun)22:05:54 編集
キャスママさん~
おかえりなさい~。どうだったー?
ちょこらはなんだか行き詰まってますヨ。
でも楽しくやって行きたいと思いますー。

ふーちゃん 2008/03/16(Sun)22:37:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]