忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラボのチーム自主練の日です。
参加者は明日遠征するメンバーとちょこらでした。

昨日の春の嵐でいつもの芝生のランはびちょびちょ
なので大きい方の土のランの真ん中にハードルとボックスをセット。
かなりの降水量で土も流れ、石ころがゴロゴロ出て来ていたので、まずはみんなで拾いました。

ちょこら石ころが大好き。拾ってると投げてくれると思い、うるさいうるさい。
すっかり遊びモード。

練習を始めても、ちっとも落ち着きません。

原因はもうひとつ。

めずらしくを連れて行ったから。

フラボって何かと人間の数が必要なんですよね。たまには手伝ってもらおうと思ったのですが、あまり一緒に行動しない家族が来て、みんなと接触してお手伝いしてるもんだから、そわそわしちゃって~。

まるで参観日に 授業そっちのけでおうちの人に後ろ向いて手を振っている子供状態。
先生のお話なんかまるで関係ないって感じでした。

ちょこらは調子付いてどうしようもないので、と遊んでてもらって、ママがボックスローダーをやってみることに。

もうみんな完ペキ。レギュラー大会も現実に近づいてます。
そんなみんなの走りを見たら、ちょこらもやりたくなったようですが、リードを外すと忘れちゃうんです。
おバカちゃん。。
というわけで、練習もそこそこに、皆さんを送り出したのでした。

いってらっしゃ~い。たのしんできてね~。

午後からはHAPPY LIFEの躾教室。『犬と一緒に歩きたい!!~partⅠ~
エディくん(CK)と行ってみることに。
ちょこらは何回か同じ講座に出ているので初めて聞くような事はありませんでしたが、うんうん、ってうなづける事がたくさん。忘れてた事、明日からまたお散歩のときに取り入れよう~。

帰りにお店の前で エリックくんとフィリップくんというヨーキーの男の仔たちとご挨拶をしました。
フィリップくんは、ご挨拶の仕方がちょこらとおんなじ。ウWWウWWって文句を言いながら近寄ってきます。
喧嘩を売ってるわけではないのに、コワ声を出してしまう。
そういえば柴のハテナ君もそうだったな~。
フィリップくんはそれでもすぐにおなかを出すのでえらいです。
ちょこらはそれで喧嘩になってしまうこともしばしば。この頃は気をつけています。

それにしてもちょこらー。何でそんなにぐったり疲れちゃってるの???
それほどの事はしてないでしょー。
今日はお姉ちゃんが一緒だったから~~~?!

おねぇあたしのせい~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]