忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が落ちてこないうちに、いつもの海岸で仲間達と遊んでもらって、
帰ってきてから朝ごはん。

今日は昨日ママが作った『ケーキのようなもの』。



ボードの上にケーキを置こうと思ったら、先に座って待ってました。
なのでケーキを下に置きました。

カードはワンワンパーティクラブから届きました。名前と日付は手書きで、ほのぼのしました。

すてきなプレゼントをいただきました~。2935b022jpeg








かおちゃん
から おやついっぱーい。ありがとうね~♪ 

ラナママさんから なんと ミニピン柄の靴下と イタリア アッシジの聖フランシスコのメダイ(ペットのお守り)。
なんてステキなものを。ありがとー。
ラナママさんはいつもステキなもの(ミニピングッズ)を探し出してくれますね。ホントに感動モノです。

今度会ったときもしかしてコリー柄の靴下を履いてたりするでしょ~(笑。

ちょこらのお誕生日にって、みなさんにお祝いメッセージをいただいて、なんかすごくしあわせだな~~。
ホントにどぅもありがトー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう!
ちょこら君!お誕生日おめでとうございます。月日の経つのは早いものですね。ちょこら君が4歳になったなんて!ラナも年取るはずですね。(笑)
これからも元気でフラボにエクにがんばってね!
またラナおばさんとも一緒に遊んでやってください。(*^_^*)
ラナ母 2008/03/14(Fri)09:30:44 編集
無題
ちょこら~、4歳のお誕生日おめでとう!!
今年も元気に過ごしてね(^^)
それにしても、紙ごとあげちゃって、それを食べないちょこら、すごいわ~♪
かおちゃん 2008/03/14(Fri)09:40:20 編集
ありがとー。
ラナママさん~
ありがとー。ほんと早いモノですねー。
犬よりも自分の年にびっくりしちゃうわョ。

かおちゃん~
あはは…これはオーブンで焼ける厚みのあるカップだったから食べなかったゎ。
紙まで食べちゃうってところちょっと狙ってたんだけど(笑。
ふーちゃん 2008/03/14(Fri)10:03:26 編集
お誕生日おめでとう!
チョコラちゃん、お誕生日おめでとう~。
ケーキでお祝いしてもらってよかったねぇ。
この間のフラボの練習では、見違えるくらい上手になってすごかったねぇ。これからもその勢いで頑張ってね。
良い一年になりますように。
MAPLE URL 2008/03/14(Fri)10:52:51 編集
♪♪Happy Birthday♪♪
ちょこら♪お誕生日おめでとう♪
おいしそうな愛情いっぱいのケーキでの祝福に満足そうだね(*^^*)
あのスタミナと軽快さからすると、4歳なんて信じられないくらいですww
弟分のエディーを教育してやってね♪
ADママ♪ URL 2008/03/14(Fri)11:28:21 編集
ありがとー。
MAPLE先生~
ありがとーございます!
今日はお誕生日だから特別にボール持ってこなくてもケーキがもらえたちょこらでした。

ADママ♪さん~
ありがとー。
でたらめなレシピなんですけどね。
3歳過ぎたらあまりビュンビュン走らなくなってエクでも??って感じだったんだけど、この頃また走ることが好きになってきたみたい~。
今朝もビュんビュんだったね。エディ君にいい風に刺激されてるんだゎ。
ふーちゃん 2008/03/14(Fri)11:40:06 編集
無題
ちょこらちゃん、お誕生日おめでとー
この前七五三のお祝いした時は何か小さい仔のお祝いに感じたけど4歳のお誕生日は大人の祝い事みたいだよねー。
これからもますます元気でね
陽だまり 2008/03/14(Fri)12:41:02 編集
無題
お誕生日おめでとう。
あっという間のケーキでしたね。
おいしそうに食べてます!
ずっとずっと元気に過ごそうね。
あや 2008/03/14(Fri)13:34:46 編集
おめでと~~~~う。
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう~だよ~ん。♪
そして
  blogのお引越しも  おめでとうですv(=∩_∩=)v
   
minp URL 2008/03/14(Fri)17:15:21 編集
ありがとー。
陽だまりさん~
そうですねェ。去年は「3しゃいになりまちた」って言ってたけど、4しゃいは大人な感じですねェ。

あやさん~
ありがとー。
エク中部大会ご一緒するの楽しみにしてますぅ。
元気で居なくちゃね。

minpちゃん~
とうとうお引越ししました。
コメントがねー入りづらかったのがねェ。
こちらでもよろしくね~。

ふーちゃん 2008/03/14(Fri)19:57:33 編集
チョコラちゃん、おめでとう!
ケーキはあっという間に平らげちゃいましたね。(笑)
1年が早いですよねぇ。
ハナはもうすぐ5歳です。
もう少しゆっくり歳を取ってほしいなぁって思います。

更に楽しい1年を過ごして下さいね!
hanao 2008/03/14(Fri)21:49:37 編集
hanaoさん~
ありがとーございますー。
ハナちゃんもうすぐ5歳ですかァ。
ずーっと元気でいてくれればありがたいことです。自分も元気で居なくちゃぁねェ。
ふーちゃん 2008/03/14(Fri)23:39:13 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
愛情いっぱいの手作りケーキで幸せ一杯だね♪
チャッピーのお誕生日にも見習って手作りしちゃおうかな
(一日遅くなってごめんなさい)
ちゃっちゃ 2008/03/15(Sat)07:03:43 編集
ちゃっちゃさん~
ありがとー。
ワンコ用のケーキって味は何でもいいからすぐ出来ちゃうよん。ケーキのつもりでいいんだからぁ。一応人間も食べられる程度にハチミツを入れました。
ふーちゃん 2008/03/15(Sat)07:11:48 編集
おめでとう!
しばらく、電源つけてなくて…
春の訪れとともに誕生したんですね。
いつも元気なちょこらちゃんだけど、もっともーっと元気でいてください。
クライフ 2008/03/15(Sat)16:09:58 編集
おめでとう!
ちょこら君、4歳のお誕生日おめでとう。
エクやフラボに頑張ってるちょこら君、クーは羨ましいです。
手作りケーキもあっという間に食べちゃって、おいしかったんだね。
これからもクーと一緒に遊んでね。
クーまま 2008/03/15(Sat)16:38:34 編集
ありがとー。
クライフさん~
今日もビュんビュん追いかけちゃってごめんねー。クラちゃんはしっかり練習後でお疲れだったのにねェ。
明日も楽しんできてくださ~い。
誘っていただいてありがとう。またよろしくお願いしまーす。

クーままさん~
ワンコスポーツってがんばれる期間が限られてるから、スポーツに、みんなに、出会えたことに感謝して精一杯楽しませてあげたいと思うよ。楽しむ事がちょこらの仕事だから。
クーちゃんもおうちでたくさん仕事をしているでしょう。

こちらこそこれからもよろしくね~。
(写真のくつした見ました?ちゃんとしっぽピンもいるの。)
ふーちゃん 2008/03/15(Sat)17:17:42 編集
無題
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
今日はちょこらのお誕生日のおすそ分けをありがとうございました(^^♪
キャスママ 2008/03/15(Sat)20:08:07 編集
無題
1日遅れちゃったけど お誕生日おめでとう
いつも元気一杯のちょこら
これからも素敵なお兄ちゃんでいてね
しょこまま 2008/03/15(Sat)20:58:06 編集
ありがとー。
キャスママさん~
いつも一生懸命なキャスとママさん、めきめき上達しましたね。
明日もがんばってきてね~。
あんまり役に立たないちょこらとママですが、これからもよろしくです。

しょこままさん~
練習会予約できてよかったね~。もうキャンセル待ちだものね。今から楽しみ~です。
これからもドウゾよろしくねー。
ふーちゃん 2008/03/15(Sat)21:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]