忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も海岸で遊びました。
なんとなく4歳の貫禄か、あまりヒートアップしすぎずにみんなとボールで遊びました。

帰る頃、エディくん(CK)が海岸に到着。一緒にあそんでぇ~っと言うわけで、ちょこらはもう1周してくる事に。
4歳の威厳を保ちたいがタメか?ムキになって走りっこするちょこら。ボールも我先にと取りにいってエディにはわたしません。こういうテンションが、競技中に必要なんですよね~。
やっぱエディくん、いいライバルだな。

そこへジニーちゃん(甲斐ミックス)が登場。ジニーちゃんはノーリードには不安だそうでリードつきのまま(リードの範囲内で)遊びます。ちょこらとは仲良しで、ボールも大好きだそうです。(ボールは独占したくなっちゃうそうなので、しまっておきました。)
ボール好きということなので誘っちゃいましたー。
フライボールやりませんかー?って。
今は、卒業入学シーズンでお忙しいようですが、そのうちきっと見学に見えると思います!。

そういうわけで、お散歩コースを2周して満足満足~なちょこらなのでした。
(エディくんは早朝散歩に引き続きの2回目の散歩ですって。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお散歩につきあってくれてありがとうです(*^^*ゞお散歩のしつけレッスンしてたら、遅くなっちゃって。。エディごめんねって謝っていたところにちょこらがいてくれて、すっごくラッキーでした♪一緒に走って楽しかったね♪♪
ADママ♪ URL 2008/03/17(Mon)12:06:19 編集
ADママ♪ちゃん~
エディには走るだけでご褒美になるモンねェ。
ボールも取っちゃっていいんだよぉ。
ふーちゃん 2008/03/17(Mon)12:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]