忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達が春休みなので、出かける時間がいろいろになってしまい、ちょこらの朝のお楽しみが1時間遅れとなっています。
でも、朝の海岸の仲間達(今日は小型犬のみ)が自然と同じ時間に集まるようになって、今朝も楽しく遊びました。

散歩の時間にはカラッと晴れていて、明け方の雨や雷は嘘のようでした。と言っても雨が降っていたなんて全く気付いていなかったんですが。。。

帰ってきたら急に雲行きが・・・

ピカッ!の後の音だけ撮れました。

沖のほうにはシラス漁の船が。。

今日は仕事の都合でフラボレッスンはお休みしたのですが、みんなは大丈夫だったかなー?

多分、こんな空はちょこら地方だけだったんだろな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真っ黒な雲!
昨日朝海の方真っ黒でした!
雨はちょこっとでしたね。
フライの練習中も雨で一時中断はしましたがやることがでしました。
焼津の方はヒョウが降ったそうですよ!
キャスママ 2008/03/27(Thu)08:05:04 編集
キャスママ~
あの山の向こうはヒョウだったんですかぁ。
みんなどうしてるかなーって、思ってました。
水曜日ってお天気が微妙な時が多いねェ。
ふーちゃん 2008/03/27(Thu)09:24:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]