忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



犬なのに猫背になって掘りホリしている。。

262b5f0bjpeg 


そして寝る。お疲れさん~。






今日クラちゃんと自主レンをしました。
今日は新しいちょこらを見ました。

今までフラボをする事よりも魅力あるものにつられ、フラボ自体を拒否して脱走する事はありました。(何度も)

今日はちょこらが第1走者でクラちゃんが第2走者。
ちょこらがボールを取って帰ってきたらクラちゃんとすれ違います。
ママっ子のちょこらなのでママのところへ帰ってくると思いきや、スタートしたクラちゃんを追いかけ、一緒になってハードルを跳んでボールはくわえたまま帰ってきました。(楽しいらしい・・・)

ボールを持ってこれるようになって嬉しいらしい。けど ちが~う。

その後の呼び込みに力の入るママでした。

帰りに鮭の皮でできたワンおやつをクラちゃんとわけっこ。くさ~~~い。
ひづめとどっちが臭いかなー?
くさいくさい・・・手が臭い・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2頭が上手にハードルを飛んでましたね~
競いあって戻って来れるのでいい練習になったと思います。
鮭のコング、形もリアルだけど臭いもリアル…
クライフ 2008/03/27(Thu)18:02:44 編集
クライフさん~
ちょこらが邪魔しちゃったのにクラちゃんチャンとできましたねー。二人ともやっぱりボール好きですよね。

鮭の…おいしいんだろーか?
クラちゃん臭くなっちゃった?
ちょこらは帰ってから口元拭いたタオルで顔拭いたらな~んか臭くなっちゃった
それとも私の手のニオイ?
ふーちゃん 2008/03/27(Thu)18:14:20 編集
無題
ちょこらは掘り掘り好きですねぇ(*^.^*)
砂浜だけじゃなく、お布団でもやってたんですね(f^^)穴あきそう。。。(⌒▽⌒)アハハ!
ADママ♪ URL 2008/03/27(Thu)19:31:38 編集
ADママ♪さん~
あら、エディくんやらない?トイレシートビリビリ~とか…。しょっちゅうです。
なんかね、お日様の当たるところを拡げたいみたいなの。ほんとお布団穴あきそう。。。
ふーちゃん 2008/03/27(Thu)19:38:17 編集
においって!?
においって鮭の皮のおやつですか?!
手が臭いってママの手ですよね?!
キャスは常に手(肉球)が納豆臭いです!!!
そのにおいがなんとも・・・・
癖になるんだな~~~~!って
ミニピンは基本臭わない犬種ですか?

布団ほじほじはうちのもやります!
寝床を作ってるんですかね?
眠たそうな時に特にやります!
キャスママ 2008/03/27(Thu)21:39:29 編集
キャスママ~
ミニピン小さい割りに臭うっていう人もいますが、私はこのくらいなら全然平気。ハムスター飼ってた時のほうがお部屋のニオイが気になりました。お口はちょっとくちゃいです。
ボーン型鮭の皮、ちょ~~くちゃい。お部屋の中で食べさせたくなくて、お外で食べさせたの。かたいので長い時間くちゃくちゃ噛んでるんだけど、下に落とすと砂がついちゃうし、おっきいから手で持ってたのよね。で、手が生臭~~くなっちゃったの。
くさいよ~~~ぉ。
肉球のニオイは、私も好き~
ふーちゃん 2008/03/27(Thu)22:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ドクター HOME かみなり~ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]