忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c397ff7jpegかぜもなく~ いいお天気で~
今日はフラボレッスンに出かけよー。

と思っていたのですが、

ドクターに連れて行かれたジョ。





昨日から少し血便なんですよねー。

今朝プランターのパセリと春菊をつまんだちょこら
赤い胃液を吐きました。

そのあとでたうんPもやっぱり血便。
胃腸のどこかから出血しています。

それでドクターへGO。

実は盗み食いしてます。一昨昨日の夜です。何かはわからないんです。でも確かに何かを食べていて、捕まえた時にはごっくん。

たぶん大量に食べました。おなかがぽんぽん。次の日の朝のうんPが大量。
2日間ご飯は半量にしました。
元気元気。おなかもすいて、欲しがります。

でも心配。

血液検査で膵臓機能の異常を確認。
今日から絶食治療です。
今日の分は皮下点滴です。

087db0f7jpeg2bf32f8ajpeg








 

原因はたぶんその盗み食い。

管理不行き届き。凹みます。説明を聞きながら泣きそうになりました。
 
レッスンには行けずに、おうちで安静です。
フラボチームの皆さん、お役に立てなくてごめんなさい。
とても元気なので、絶食に耐えられるのか、心配。                    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何食べたんだろうね?
食べた物で胃腸が傷ついて血便が出たって事なの?
膵臓も誤飲の影響なんですか?
早くよくなるといいね。
陽だまり 2008/04/02(Wed)17:38:09 編集
陽だまりさん~
なんだったのか全く思い当たらないんです~。
食べ物のようなんですけど、揚げ物を盛り付けるときか片付ける時に落っことしたものがあったのか、お料理の途中でこぼしたものがあったとしか思えないんですよねー。
気付かなかったというのが情けなくて~~。。
脂っこいものですい臓が痛んでしまう事があるそうです。怖い~~。
今日はお水もダメだから…早く明日になってほしーー
ふーちゃん 2008/04/02(Wed)17:58:11 編集
無題
お腹ポンポンになるまで食べちゃったのね~?!
でも、元気と書いてあったので少しほっとしました。。。
安静&点滴辛いけど、ちょこらちゃん頑張れ!!!
ミラママ 2008/04/02(Wed)18:25:56 編集
心配です。
ご無沙汰しています。
元気にフラボやエクやっていると
思っていたのに~!
心配ですね。
お腹がポンポンって凄い量ですよね。
ちょこらにとっては、かなりおいしいものだったのかな?
絶食は辛そう。
ちょこら、ふーちゃん頑張って~
早くよくなりますように。
ぴめまま 2008/04/02(Wed)19:08:28 編集
re:コメント
ミラママ~
注射のあとが痛いみたい~。あまり動かないでじっとしてます。かわいそー

ぴめままさん~
ぴめママファミリーの皆様はお元気ですかー?
そー!たくさん落ちてたのか?から揚げ1個でもちょこらのお腹にはたくさんなのか??ほんとにわからないんですー。泣いていい?
ふーちゃん 2008/04/02(Wed)19:28:32 編集
絶食かわいそ~~!
ちょこらが元気なら絶食って拷問!!??
キャスも下痢で絶食しましたよ。
かわいそうだった・・・・・

ちょっとの盗み食いでもちょこらにとっては
凄い負担になるのかな・・

ちょこら、早く治って!
また一緒に頑張ろう!!
キャスママ 2008/04/02(Wed)19:59:38 編集
キャスママ~
注射のあとが痛いみたいで今は欲しがらないでじっとしてるよ~。
明日になったらクレクレって始まるかな?

今日はレッスン楽しみにしてたのに、ざんねん~。
ふーちゃん 2008/04/02(Wed)20:58:12 編集
無題
盗み食いは1日中、見張ってることも出来ないし… 届かないと思ってもナゼか届くし~
気をつけてるのにね~
危険な物以外ならいいと思ってましたが、人の食品もダメですね。
クライフ 2008/04/02(Wed)21:18:02 編集
クライフさん~
何度も同じ失敗をしてしまい、いろんなものを食べちゃってるちょこらなんだけれど、今回初めて何を食べてたのか分からなくって・・・。
でもここまでひどくなっちゃったのも初めてで、ホントに凹んでます。
ふーちゃん 2008/04/02(Wed)23:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]