忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんにご心配おかけしてますちょこらです。m(_ _)m

c01ff1a5jpegきのうのちょこら

注射のあとが痛いらしく、首をあまり動かしません。
背中をさわると「ひゃんっ!」って言います。
頭とおしりしかなでなで出来ませんでした。

ヒーターの前にひっついています。


今朝は治療用のご飯をスプーン2杯+お水もらえました。
抱っこの時また「ひゃん~!」って言いましたが、なでなでなら痛くないみたいです。

24時間以上何も食べてなかったのに、少し外に連れ出すと うんPをしました。
まわりが黒いタール便でした。鮮血やゼリー状のものはでなかったから、出血はおさまっているのがわかりました。おちっこは普通です。

2008_04030053.jpgだいぶ小さくなっちゃったちょこら

昨日3.05kgだったから、今は3キロないだろな。
お腹がすいちゃうからさっさと帰ることにしました。

お昼にまた少し食べられるからね。


お昼ご飯 1/8缶 食欲が出てきたようで ガツガツ食べました。


夕ご飯、 1/4缶 トイレでおちっこしたご褒美におやつはダメなので 時間がちょっと早いかなーと思ったけれどくれちゃいました。


あと 1/4缶 晩ご飯もたべられるよ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね!
血便止まって!
首のところの点滴はキャスもやったことあるけどちょこらとキャスは大きさが違うから
同じ注射針だったらちょこらじゃ大変だね。

これから徐々に良くなって早く一緒にフライしましょうね!
土曜日はちょっとまだ無理かな?
キャスママ 2008/04/03(Thu)13:23:40 編集
キャスママ~
ありがとー。
皮膚のたるみにあまり余裕がないねぇって先生言ってたけど、らくだみたいになってましたね。キャッちゃんも?お薬たくさん入りそうだね。
土曜日はお友達を紹介する予定です。
ちょこらの体調しだいだけれど、ちょこっとでも顔出したいでース。
ふーちゃん 2008/04/03(Thu)13:36:02 編集
無題
海岸の写真、細く見えるけど写真の撮る角度かな?
食欲があるから、もうちょっとですね~
クライフ 2008/04/03(Thu)15:52:05 編集
早く元気になってね。
あの小さな体だとお注射痛いだろうね・・・(T_T)かわいそう。でも血便止まった様なら一安心ですね。早く元気になってね!
ラナ母 2008/04/03(Thu)16:50:40 編集
re:コメント
クライフさん~
細くなってるでしょ。普通は3.2キロくらいだから~。3キロないとやっぱり小さいな~。


ラナ母さん~
うん、もうひと息です。あしたのうんPが楽しみ。
ふーちゃん 2008/04/03(Thu)18:02:10 編集
無題
大変なことになっていたんですね(。>0<。)
ちょこらの身体からすると注射も大きく感じるし、3㌔しかない体重の絶食はきつそうですね。。心配。。気を紛らわして頑張ってくださいp(#^▽゜)q
私も実は原因不明の全身痛でしばらく寝込んでました(f^^)よってお散歩もなしのかわいそうなエディです(f^^)
ADママ♪ URL 2008/04/03(Thu)18:41:46 編集
ADママ♪さん~
え~大丈夫ですかー?
春先、何かと調子狂うことありますね。
ママさん業も忙しいしね。
良くなったらまた遊びましょうねー。
ふーちゃん 2008/04/03(Thu)19:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今朝は HOME 凹む~ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]