忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15b00f7d.jpeg今日はチームでお花見~。

fc7823a0.jpeg
いろいろと持ち寄り~で。
すっごいご馳走が揃いました。

はお口汚しをちょこっと持って行っただけで、
たくさんごちそうになっちゃったよ。

今年は開花が早かったから、この日ではもう葉っぱしかないかもって言う設定の日でしたが、
ここのところ花冷えのする日が続いて、桜も足踏みしてたから、今が満開。見ごろです。
あいにく曇り空で、まだ肌寒かったですが、みんな良く食べてよく笑ってたよね~。

c928c318.jpegSA3E0003-2.JPG

ワンコ参加者は さくらちゃん(GR)、クライフちゃん(JRT)、ナッシュくん(PP)、それにミニピンのチャッピーちゃんとちょこらン。
今日は出番無しですが、みんなおりこうにしてました。


おいら達のごちそうは~?

PR
d00e66e8.jpeg毎日毎日、家族を起こしてやるのがママの1日のハジマリ・・・。

これが一筋縄ではいきませんで・・・。

ちょこらママと一緒の布団で寝ていますが、
(寝るときはママは一人ですが、朝起きると必ずちょこらが一緒なんです。いつの間に・・・って感じです)

一番初めに起きるのはママで、お布団はすぐには片付けなくても、ママがいなくなると、今度はのお布団へ。
は部活があるので次に起こされていなくなります。
すると今度はのお布団へ。。。(↑写真)

は毎日毎日「かわいぃ~、かわいぃ~」ってイってかわいがってくれてますが、ちょこらにとっては3番目なんでしょうか。ちょこらが自分からにくっついていく事は滅多に無いので、はもう、うれしくて絶対おきません。。。
そうして時間が過ぎていき~。

毎日毎日朝寝坊なお嬢さんです。。。

そうしている間に、殿は会社へ行きます。お休みの日に、殿だけが寝ていると、ちょこらはソコへ行きます。

要するにちょこらはお布団で誰かと一緒に寝ていたいんですね。。。

ってか、誰かのいる お布団 が好きなんじゃね?

93610430.jpeg
お散歩の方がいいジョ。

山桜が山肌を飾っているこの頃。
いい季節ですよね~。
いいお天気になったので、海岸であそびました~。



布製のちっちゃいディスクのおもちゃ。1回でこわれちゃった。
『はじめてのともだち』のアンサー編(ワンコ目線)だそうです。

そうね。ワンコから見たら、初めて信頼できる人に出会えた・・・のかもね。



  本編の方だけど↓ ありがとう、さよぉならっって言葉は、何とも・・・ねぇ。。。
img181-s.jpg  img182-s.jpgこれ、ドグスポ3月号。
JFPSフライボールクラブ紹介に載りました。


9ce7c74e.jpeg
こちらはGUIDE DOGS支援カレンダーです。→


ちょこらン3月21日(ミニピンの日)に載せました。

 
壬生大会でのポイントが出ました。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5429/fbjfps02.htm
今回は57点増えて、249点になりました。
がんばったね。
結果
 
今日は暖かな日ですね。今朝は海岸の仲間と久しぶりに遊んでもらいました。
(遠征後なので仕事お休みしました。)
昨日の大会からまだ興奮冷めやらないちょこらなのか・・・危ない危ない、ジョイ君(GR)とからんで踏まれそうになるひとまくが有りましたが、元気なやっちゃ。(喧嘩じゃなくて、走りっこです。)

きのうの 5歳記念大会(勝手に言ってる) のことを書いておこ~。

昨日の大会は栃木県。自分で運転して行くにはちと遠いな~。
ってな訳で、ミラク(GR)号のあいたスペースにムリヤリ入り込んで連れて行って頂きました。
ミラパパさん&ママさん、お世話になりました。

ちょこらンが行けば、大きな仔たちも慣れている7インチハードルでいいので、有利かと思われます。

んが、ちょこらん一発キャッチが確実ではありません。
結局、半分以上の確率でバンブリング~。。。
走りなおしは1回くらいでしたが、こぼしたボールを拾ってくる為タイムが上がりません。。。

残念ながら、チームに貢献は出来ませんでした。
試合の全てにちょこらンは出してもらっていたので、みんなの足を引っ張ったかなー。

でも、一生懸命ボールを探して拾ってくるちょこらンはかわいいです。たぶん、ポイントだって少しは取れてると思うし。。。みんな~ゆるしてちょ。

そりゃ~犬だって夜中1時半に起こされて、はるばる連れてこられてるんで、疲れるよねー。
おいしいおやつがもらえるから楽しかったかな。

今回チャチャちゃん(チョコラブ)と ちゃン(MIX)がデビューしました。二人ともよく頑張りました。
今後も楽しみです。

お世話になった方々、ありがとー。







じゃじゃ~ン♪ お誕生日オメデトー♪ 5歳になりました。524a8b38.jpeg
ナゴヤドームで手に入れて出し惜しみしておりましたおもちゃを、やっともらえたよ。→
e8346b7e.jpegあしょぶあしょぶ~
 
まだ出し惜しみしてるものあります。

←バレンタインデイにミラたん(GR)からいただいたものー。

オカマちゃんとはいえ、一応チームレギュラー組唯一の男子なのでね。ありがとー。

おやつは明日大会にもってイコ~。

今日はホワイトデイなので何か愛をお返ししなくちゃね

ホワイトデイといえば、は今年のバレンタインには7人もの女子から義理チョコをもらってきまして、まぁ恥ずかしくない程度のお返しを用意して配りました。こんなことは幼稚園の時以来なので、うれしいものですね。。。
の方は全く色気の無い女子なんですがね。。。

0f683734.jpeg今日わんわんパーティクラブからバースデイカードが届きました。
うれしいね。

ソレにしても、寒さが戻って来てしまいましたね。
ナゴヤドーム大会の時はあんなに暑くて困ったくらいでしたけど、あさっての栃木の大会は・・・寒い よね~。
3月の半ばではあるけれど、少なくともちょこら地方よりは寒いであろう・・・。。。

寒いのは苦手なのだー。固まる・・・。

バースデイケーキ どしようかな。またシフォンケーキでも作ってみようかな。

今日は思いのほかお天気が良くなって、いっぱい練習しましたよ。
もうすぐ壬生大会ですからね。
でも・・・う~ん・・・どうもお遊びモードで、あまりママの声にしっかり反応してくれませんでした。
なので、さくちゃん(GR)やキャッちゃん(GR)を追いかける事態に・・・

ちょこらってゴールデンとパピヨンが好きなんですよね~。でも あぶないっつーの!

それとボールの一発キャッチ・・・
よく見たら気がつかないうちに唇を少し怪我してて、ちょっと痛かったのかもしれませんが、できません・・・。

TUNAMIのスーパーローダーキャスパパさんにローダーしてもらってたくさんたくさん練習しましたが、うまく出来たのは5回に1回くらいかな~確率悪いです。。。(キャスパパさん、いつもすいません。ありがとー。。。)
あー非常に心配になってきた~。

もしかして、この頃なが~いお留守番させてるから、怒ってる・・・?かも。。。

ちょこらの事 だ~い好きなのにぃ~。呼んだらすぐにこっちを向いてくれ~~~。

チームの皆さん、もしもレーンをはずれるような事があったら、ちょこらン即アンカーにしてくださいね。。。

でも、がむばりまっする。
今回レギュラーデビューのチャチャちゃん(チョコラブ)にポイントをいっぱいプレゼントするんだよ。

今回ハイトドッグがちょこらしか行きません。プレッシャーですが、せっかくミラパパに連れて行っていただくので、しっかり役目を果たそうよね。
さて、あと1週間、やっぱ服従が大事かな。。。
<< 前のページ 次のページ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]