忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かな日ですね。今朝は海岸の仲間と久しぶりに遊んでもらいました。
(遠征後なので仕事お休みしました。)
昨日の大会からまだ興奮冷めやらないちょこらなのか・・・危ない危ない、ジョイ君(GR)とからんで踏まれそうになるひとまくが有りましたが、元気なやっちゃ。(喧嘩じゃなくて、走りっこです。)

きのうの 5歳記念大会(勝手に言ってる) のことを書いておこ~。

昨日の大会は栃木県。自分で運転して行くにはちと遠いな~。
ってな訳で、ミラク(GR)号のあいたスペースにムリヤリ入り込んで連れて行って頂きました。
ミラパパさん&ママさん、お世話になりました。

ちょこらンが行けば、大きな仔たちも慣れている7インチハードルでいいので、有利かと思われます。

んが、ちょこらん一発キャッチが確実ではありません。
結局、半分以上の確率でバンブリング~。。。
走りなおしは1回くらいでしたが、こぼしたボールを拾ってくる為タイムが上がりません。。。

残念ながら、チームに貢献は出来ませんでした。
試合の全てにちょこらンは出してもらっていたので、みんなの足を引っ張ったかなー。

でも、一生懸命ボールを探して拾ってくるちょこらンはかわいいです。たぶん、ポイントだって少しは取れてると思うし。。。みんな~ゆるしてちょ。

そりゃ~犬だって夜中1時半に起こされて、はるばる連れてこられてるんで、疲れるよねー。
おいしいおやつがもらえるから楽しかったかな。

今回チャチャちゃん(チョコラブ)と ちゃン(MIX)がデビューしました。二人ともよく頑張りました。
今後も楽しみです。

お世話になった方々、ありがとー。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
壬生が寒かったのでしょうか…?
寒いのがニガテなちょこらちゃん。。。

これからは、暖かくなるのでちょこらちゃんの季節だね~  次会に向けての練習、一緒にお願いします~
クライフ 2009/03/16(Mon)15:50:18 編集
クライフさん~
うん、朝夕はやっぱり寒かったですよ。
地面が凍ってました。
日中でもケージから出すとカタカタふるえてました。
でも、これ以上暖かくなると、大きいワン達は大変そうです。
ふーちゃん 2009/03/16(Mon)16:02:48 編集
無題
うちも課題てんこ盛り
ちょこちゃん、幸と一緒にダイレクトキャッチの練習する?
今回幸の事で頭いっぱいだったよ~!
陽だまり 2009/03/16(Mon)16:06:44 編集
陽だまりさん~
さっちゃんもがんばりましたね~。
感動をありがとー。感動の裏にはいっぱいの努力が隠れているんですね~。。
ちょこらンも頑張りますよ。
ふーちゃん 2009/03/16(Mon)16:16:36 編集
お疲れ様♪
遠い所までの遠征お疲れ様でした。
みんなコツコツ練習して、そして上手になって行くんですね。
根気努力が苦手な私。
みんなをお手本に練習するね。
tera 2009/03/16(Mon)20:31:47 編集
teraさん~
根気・努力。ソレも大事ですけど、お楽しみが無くっちゃね~~
teraさんもどおぞ楽しんでね
ふーちゃん 2009/03/16(Mon)20:41:05 編集
無題
お疲れ様でした~
ちょこらちゃん小さな体で全ヒート出走!!!
ほんと、よく頑張りましたぁー
さっすが男の子
ミラク姐も体力が・・・なんて言ってられませーんね!これからもよろしくです♪
ミラママ 2009/03/16(Mon)20:46:29 編集
お疲れ様~
深夜の1時半起床はやっぱりちょこら君でも疲れたかな?それでもよく頑張りました。
お疲れ様でした。(*^_^*)
ラナ母 2009/03/16(Mon)21:28:28 編集
無題
遅くなっちゃいましたが
ちょこらん5歳のお誕生日おめでとう☆

壬生お疲れ様でした~
全ヒート出走したんですね~
帰りも今日も寝てばかりなのかと思えば
興奮冷めやまぬ・・・ですか?!
たくさん走ってご褒美もいっぱい
もらえて楽しい1日になったのかな♪
ちゃっちゃ URL 2009/03/16(Mon)22:24:42 編集
無題
ちょこちゃん、全ヒート出走おつかれさま~
もし、ちょこちゃんが全ヒート出てくれなかったら、ハードルの高さは2倍の14インチになるところでした
壬生の前日がお誕生日で、一つお兄さんになったので頑張ってくれたのかな~?
ママが一発ボールキャッチをきにしてたけど、ちょこちゃんの小さなお口で取るんだもん、たいへんだよね!
一発キャッチが出来なくても、ちょこちゃんは一生懸命ボールを探して、ちゃ~んとハードル跳んで帰ってきてくれ、ありがとうです。かわいい
また次回も頑張ってくださいね
わかさく 2009/03/16(Mon)23:04:53 編集
re:コメント
ミラママさん~
ありがとーありがとー。
パパさん大活躍で働いていただいて、ホントにお世話になりました。ミラたんはじょぉずに休憩が出来るから、まだまだ楽しめますよ。ミラたんもフライボール大好きみたいモンね。おいしいしね

ラナ母さん~
うん、朝は寒かったしねー。
けどちょこらンはチームのみんなと仲良しなんで楽しかったみたい。対戦相手の小さな仔はうちのチームの子達でかいので怖くなって途中でボール落としたりするんですよ~。

ちゃっちゃさん~
うんちょこらンも楽しかった(おいしかった)みたい。今回は隣のレーンには行かなかったヨー。
今回ミラパパが記録係やってくれました。

わかさくさん~
さくママ&パパさんも、いっつもありがとー。
楽しんで出来ました。
一発キャッチさえ出来れば、スーパーハイトドッグなんだけどな~。アイドルハイトドッグでいいかぁ。。って親バカだね。。。
ふーちゃん 2009/03/17(Tue)00:07:34 編集
無題
遅くなったけどちょこら5歳おめでとう!!
ちょこちゃん元気で5歳にはみえないよー

壬生大会楽しかったですね!
ちょこらは口が小さいのである程度のハンデありますね・・・
たいへんだと思います。
でも、練習を積んで克服したいですよね!
今までも数々の課題を克服してきたのだからちょこらなら大丈夫だと思います!
数々の課題を克服してきた??!キャスより!!
キャスママ 2009/03/17(Tue)20:06:44 編集
キャスママ~
ありがとー。
スポーツドッグとしてはいい年齢ですよね。

今回もみんながんばったね~。
キャッちゃんもやっぱりやればやっただけ結果が出せてすばらしかったね。
ちょこらンもまだまだ進化できるところあると思います。これからもよろしくね
ふーちゃん 2009/03/17(Tue)21:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 載ってるよ HOME 3・14 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]