忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d00e66e8.jpeg毎日毎日、家族を起こしてやるのがママの1日のハジマリ・・・。

これが一筋縄ではいきませんで・・・。

ちょこらママと一緒の布団で寝ていますが、
(寝るときはママは一人ですが、朝起きると必ずちょこらが一緒なんです。いつの間に・・・って感じです)

一番初めに起きるのはママで、お布団はすぐには片付けなくても、ママがいなくなると、今度はのお布団へ。
は部活があるので次に起こされていなくなります。
すると今度はのお布団へ。。。(↑写真)

は毎日毎日「かわいぃ~、かわいぃ~」ってイってかわいがってくれてますが、ちょこらにとっては3番目なんでしょうか。ちょこらが自分からにくっついていく事は滅多に無いので、はもう、うれしくて絶対おきません。。。
そうして時間が過ぎていき~。

毎日毎日朝寝坊なお嬢さんです。。。

そうしている間に、殿は会社へ行きます。お休みの日に、殿だけが寝ていると、ちょこらはソコへ行きます。

要するにちょこらはお布団で誰かと一緒に寝ていたいんですね。。。

ってか、誰かのいる お布団 が好きなんじゃね?

93610430.jpeg
お散歩の方がいいジョ。

山桜が山肌を飾っているこの頃。
いい季節ですよね~。

今日2ヶ月ぶりにドクターに行って、1年に1回のお腹の虫の薬をいただきました。
体重は3キロちょうど。安定していていいですねって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこちゃんの気持ち、わかるな~~~!
私もできることなら、暖か~いお布団でいつまでもしてたいな
わかさく 2009/04/03(Fri)19:07:34 編集
わかさくさん~
そうなんですけどね~、朝みんなを起こすのが戦いとなっている母です。。。
みんなちょこらを見てると癒されてよけいに眠くなるらしいんです。
ふーちゃん 2009/04/03(Fri)21:08:30 編集
無題
うちは人が入ってないお布団にももぐります。頭隠してシッポ隠さず~ でスグに居場所がわかります
クライフ 2009/04/04(Sat)16:38:36 編集
クライフさん~
きっとクラちゃんちは皆さんパッと起きるからじゃないでしょか。我が家は、まったくだらだら~なやつばっかですぅ。
お布団好きですよね
ふーちゃん 2009/04/04(Sat)18:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]