忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は思いのほかお天気が良くなって、いっぱい練習しましたよ。
もうすぐ壬生大会ですからね。
でも・・・う~ん・・・どうもお遊びモードで、あまりママの声にしっかり反応してくれませんでした。
なので、さくちゃん(GR)やキャッちゃん(GR)を追いかける事態に・・・

ちょこらってゴールデンとパピヨンが好きなんですよね~。でも あぶないっつーの!

それとボールの一発キャッチ・・・
よく見たら気がつかないうちに唇を少し怪我してて、ちょっと痛かったのかもしれませんが、できません・・・。

TUNAMIのスーパーローダーキャスパパさんにローダーしてもらってたくさんたくさん練習しましたが、うまく出来たのは5回に1回くらいかな~確率悪いです。。。(キャスパパさん、いつもすいません。ありがとー。。。)
あー非常に心配になってきた~。

もしかして、この頃なが~いお留守番させてるから、怒ってる・・・?かも。。。

ちょこらの事 だ~い好きなのにぃ~。呼んだらすぐにこっちを向いてくれ~~~。

チームの皆さん、もしもレーンをはずれるような事があったら、ちょこらン即アンカーにしてくださいね。。。

でも、がむばりまっする。
今回レギュラーデビューのチャチャちゃん(チョコラブ)にポイントをいっぱいプレゼントするんだよ。

今回ハイトドッグがちょこらしか行きません。プレッシャーですが、せっかくミラパパに連れて行っていただくので、しっかり役目を果たそうよね。
さて、あと1週間、やっぱ服従が大事かな。。。

ぁ、アクセスカウンターがもうすぐ10000になろうとしています。
10000を踏んだ方~、ぜひご一報くださいねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブランクがあると、ワンコも人と一緒で
体がなまっちゃうのでしょうか。
ちょこらちゃん、大きいワンコが好きなん
ですね!うちのはまだ怖いみたいで、ダメです。

ちょこらちゃんの舌、早く治るといいですね。
ボールキャッチ難しそう・・・

服従訓練・・・確かに大事かもしれませんね。
これも日ごろの積み重ねっていいますが、
うちも最近サボり気味です~
アジデビューがまだまだ先だと思って気が
抜けてしまっている状態ですが、うちも
頑張らなきゃ~!!

ちょこらちゃん、ファイト!!
ジョニー 2009/03/08(Sun)00:22:28 編集
ジョニーさん~
速く走るのが好きなのよねー。小さいワンコはあんまり一緒に走ってくれないのよね。
大きい仔はずーっと一緒に走ってくれるから、負けないぞー!ってヒートアップしちゃいます。
でも、相手を選ばなくちゃ危ないんで、ヒヤヒヤします。柴犬クラスのワンコでも事故につながる場合もありますからね~。

アジだとテストがあったり、服従も必要ですよね。フライボールはね~もちろんハードルとかボールをとるとかの作業もありますが、それより とにかくいつでも全力で走るってことが一番大事なんですよー。だからどんな仔でも出来る。
でもね~、ちゃんと仕事こなしてもらわなくっちゃねー。
仁くん、楽しみだね~。
ふーちゃん 2009/03/08(Sun)13:29:12 編集
案ずるより産むがやすし
本番に強いちょこらちゃんだけど~
一生懸命、お祈りするので安心してください。
クライフ 2009/03/08(Sun)17:43:31 編集
クライフさん~
いゃ~本番強く無いっすよー。
むしろ弱い・・・。
クラちゃんのように確実性があるといいんですがねー。ある意味 賭け ですが、みんなにも楽しんでもらえれば嬉しいから、笑顔で頑張ってきま~す。
ふーちゃん 2009/03/08(Sun)20:30:52 編集
10000か?
カウンターを見たところ左から3番目の子だけがピンクに緑で1、後の子はぴっと言っている白い子。
これって10000のきり番?!
MAPLE URL 2009/03/09(Mon)17:26:09 編集
MAPLEさん~
きゃ~~そうですー。キリ番ふんじゃいましたねー。MAPLEさんだった事が嬉しいですー。
ふーちゃん 2009/03/09(Mon)19:37:17 編集
またまた~
私は、10002番でした

耳の痛い日記だわぁ・・・。
ジュニも今回はレギュラーで出ます。
みんなのためにもハイトドックの役割をきちんとこなしてくれぇ~。
その前に、ちゃんとボールキャッチ頼むよ!
今回は、ぷりんもハードル低いから少しは楽になるかな・・・。
コロちゃんもデビューなのヨロシクです。
また、記念撮影しましょうね
当日はよろしくお願いします。
ジュニママ 2009/03/09(Mon)20:14:28 編集
ジュニママさん~
おぉ~コロちゃんもー。コロちゃんはジュニ君より大きいですよね。どれくらいのハードルなのかなー?
今回遠いけれど、ジュニ君のホーム近くにも1回行ってみたかったの。でチームの大きいワンたちは高いハードルに慣れてなくて、ちょこらンも連れていってもらえることになりました。。
でも、一発キャッチ、難しいですよねー。
集中力が足りないんですよね。それはミニピンの特性?
ちょこらンしっかり仕事が出来るのか、心配~。
もーご愛嬌だけで終わっちゃうかも。。。

ふーちゃん 2009/03/09(Mon)20:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]