忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃ~ン♪ お誕生日オメデトー♪ 5歳になりました。524a8b38.jpeg
ナゴヤドームで手に入れて出し惜しみしておりましたおもちゃを、やっともらえたよ。→
e8346b7e.jpegあしょぶあしょぶ~
 
まだ出し惜しみしてるものあります。

←バレンタインデイにミラたん(GR)からいただいたものー。

オカマちゃんとはいえ、一応チームレギュラー組唯一の男子なのでね。ありがとー。

おやつは明日大会にもってイコ~。

今日はホワイトデイなので何か愛をお返ししなくちゃね

ホワイトデイといえば、は今年のバレンタインには7人もの女子から義理チョコをもらってきまして、まぁ恥ずかしくない程度のお返しを用意して配りました。こんなことは幼稚園の時以来なので、うれしいものですね。。。
の方は全く色気の無い女子なんですがね。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこちゃん5歳おめでとう
カレンダーには21日に、ちょこちゃんのってるね~!21日は何の日?
ちょこら家の若様はもてもてね。
同級生だったら私もあげたかも
陽だまり 2009/03/14(Sat)11:12:37 編集
陽だまりさん~
またぁ~∵ゞ(≧ε≦; )
中学生ってお菓子手作りしたりするの好きでショ~。それでついでにって感じですよ。
はいはい、分かってますってー
カレンダーね、14日はもう埋まっちゃってたの。それでミニピン(321)の日にしましたの。
ふーちゃん 2009/03/14(Sat)14:08:46 編集
一日遅れですが…
チョコラ君、おめでと~
5歳ですか~
くうぽは来月4歳です。
お互いに長生きしてもらいましょうね~
きんたん 2009/03/15(Sun)15:43:12 編集
ゴメン…
ちょこら君がカタカナに…
許して下され~
きんたん 2009/03/15(Sun)15:47:00 編集
無題
出遅れましたが・・・
ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳か~仁はまだ9ヶ月のチビッコですが、
ちゃんとちょこらちゃんみたいに元気で
活発になってくれるといいな~

義理チョコとはいえ、たくさん貰って
若さんモテモテですね~
最近バレンタインもホワイトデーとも
縁がなくなってきた私達です。
昨日ホワイトデーだってことも忘れてました
(><)
ジョニー 2009/03/15(Sun)22:14:09 編集
re:コメント
きんたんさん~
ありがとうございまーす。
元気が何よりです。
くうぽくん耳はいかがですか?あたたかくなればだいぶいいよね。

ジョニーさん~
ありがとー。
そうね、元気が一番ね。

若ね、男女共に友達が多いみたいでね。
他には何も褒めるところが無いんだけどもね~。。。
ふーちゃん 2009/03/16(Mon)09:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]