忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり夏日ですね。
昨日までは風は冷たくてとてもさわやかだったのですが、今日はちょこら地方30度を越えました。
ちょこらンはこのぐらいの暑さならまだよゆーです。
おふとんにもぐって寝てます。d2b1b45a.jpeg
しかし、毛が抜けますね。。。
そぉいう季節です。

今朝も海岸でみんなと遊んでもらいました。
海の家(プレハブの監視棟)、今年もいつの間にか建ってました。
来週からは海水浴シーズンに突入するので、時間もばらけるし、みんなとあまり会えなくなるかも。
緑地は草刈したばかりできれいです。お散歩するなら今のうちですよ~。

写真は先日の雨の日→
涼しげカナ~と思って・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いよ~!
こっちもかなりな暑さです。
さすがに我が家も今年初のエアコン使用です
エアコン入れたら気持ち良いのか、めずらしくくうぽ、寝てます。
が、さすがにふとんは無しです。
ちょこらン平気なんだ~
ツルンとしてるは以外に暑さに強いの?
きんたん 2009/07/13(Mon)16:10:52 編集
きんたんさん~
うん、直射日光には気をつけてるけど、みんながぐったりしてるような時でも一番元気にぴょんぴょんしてるよ~。反対に寒いのはだめね~。みんながいきいきしてる時にひとりガタガタぶるぶる…。
プードルは毛が抜けないんでしょ。いいねー。
ふーちゃん 2009/07/13(Mon)19:10:23 編集
無題
暑いですね~
我が家の姫奈もまだ布団に潜って寝てます!
暑くないの!?と心配になっちゃうくらい(^_^;)
ミニピンってみんなそうなんですかね♪
そら URL 2009/07/14(Tue)02:25:02 編集
そらさん~
エクの大会もうすぐですね。
ちょこらンは今年は終わりにしました~。
フラボの大会もしばらくお休みなので、ちょっとサボりンになってます。
気をつけて、楽しんでらしてくださいね~。
ふーちゃん 2009/07/14(Tue)09:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]