忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba95e218.jpeg本日は最強豪校との対戦。

「俺たちは最後まで諦めない、勝ちに行くぜ!」
って前日にキャプテンとメールを交わし、
張り切って行きましたが、

応援に行って見るとかなり緊張のようす。
でも今日はまぁまぁ活躍できたかな?
結果は3-0で負けでしたが、よくここまで守れたと思います。
相手のディフェンスのでかいこと。
比べたら小粒ディフェンスながらよくがんばってると思いました。

サッカーは一人ではできない。

明日は予選最終日。何とか1勝。悲願します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
S学園
相手チームのユニホーム、見覚えがあります。
確かに強豪…  
3点差はりっぱですよ~
クライフ 2009/07/07(Tue)10:59:55 編集
クライフさん~
そう正解ですー。でもね、たぶんBチーム出してきてるんだと思います。すっごいちっちゃいこいたから1年かも。ちっちゃくても速いしうまいんだよね~。
S学園って中等部あったんだねー。
ふーちゃん 2009/07/07(Tue)11:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]