忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

759f3d3b.jpeg犬と一緒に寝ちゃうのはあんましよくないことらしいですが、ちょこらンはママの腕枕で寝たりしてます。
ちょこらンをドアップで見れるのでとても癒されます。
朝までずっと一緒に寝てるってことは、あたし寝相がいいってことですかね。
寝たきりになったらすぐにネダコができちゃうタイプですね。

←うでまくらしてる方の手に携帯をもって撮ってみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは♪ わかるわかるw~~

ウチは、私がハチと
夫がドンと寝てます(^o^)丿

孫っずとは、寝てまへーん。。
愛情の濃さが違うのねん♪
どんママ 2009/07/30(Thu)16:28:09 編集
どんママさん~
どんハチ家もそうですかぁ。
特にちっちゃいワンのちっちゃい顔を目の前でおっきく見れるのがうれしいねん(急に関西弁)
ふーちゃん 2009/07/30(Thu)16:34:08 編集
あら~!
ちょこらン、カワイイ
うちも昼寝の時はくっ付いて寝てるよ~
今日、同じような写真、私も撮ってみたよ#%
V:78%#
うちは夜は別に寝てるけど、昼寝でくっ付いてると暑いです
きんたん 2009/07/30(Thu)18:33:46 編集
あらら…
絵文字が…
きんたん 2009/07/30(Thu)18:36:19 編集
きんたんさん~
うちは夜限定。
昼間は番犬してるんで、気を許さないようにしてる感じがあります。寝てても耳立ててたりね。
確かに夏は暑いね。しばらくすると布団の外に出たりしますが、冬は布団にもぐっておまたの間で湯たんぽがわりです。
ふーちゃん 2009/07/30(Thu)18:54:52 編集
無題
昨日の事ですがあたしがキャスに「ハーーー」っと吹きかけたら「オエっオエっ」っとえづきだしますた・・・・
「ママの口臭そんなに強烈~~~。。」
ちょっとショック

ちょこちゃんはママ大好きなんですね
キャスママ 2009/07/30(Thu)21:16:29 編集
キャスママ~
えぇ~~!?きょうれつぅ~って?
そういえばちょこらンも違う方向いてるね。
「かあさん寝言といびきうるさいよ」って若に指摘されちゃった。さらにショックー。
ふーちゃん 2009/07/30(Thu)21:24:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 里親求む HOME 皆既日食 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]