忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人から紹介を受けて、近所の女性専用のフィットネスなるところに無料体験に行ってきました。
運動する気満々で行ったのですが、1回目はアンケートと予約だけ、今日は説明を聞きながら半分だけの体験でした。さすが無料。。。
ご近所なので、顔見知りの方に数人お会いしました。自分から入会しヨーってあんまり思ったこと無くて、今回もそうだったんですが、でも、ご存知のとおり、私は運動を始めた方がいい状態なので、なんとなく入会するつもりでまた次の予約を取ってきました。続けられるのかどうか=楽しいかどうか・・・。
今回サイズ計測してもらいましたが、なんと、、、、(ナイショ。
けど、分かっていたのであまりショックは無かったです。
さぁ~どうしましょうねー。
とにかく健康に!疲れやすいのを直したいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青空市 HOME 暑いね~ >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]