忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の部活動(サッカー)残り1週間となりましたので、ちょっと書き留めておこー。

この前の土曜から、中体連予選大会が始まりました。
市内ではいっつもビリで、サッカーはコールドも無いからものすごい点差だったりしても、時間いっぱい我慢してがんばって走るたち。
全く初めてで、リフティングも5回ぐらいしか出来なかったのに、人数が足りなくて、1年のときからレギュラーで出してもらってました。
1年の時の中体連は半分の人数が1年生チーム、
2年になったらほとんどが2年生のチーム、今年は3年生だけでのチームができました。

夏の暑い時も、冬の寒い時も、ずっと練習してきたよね。そして最後の大会『中体連』。

もう、まける理由はありません。

初日、本当に頑張りました。
強豪チームばかりのブロックに入ってしまい、まず前の時に7-0でまけたことのあるチームと当たり、結果は3-0で負けましたが、挨拶では負けてなかったし、本人達も悔しそうでなかった。

母としても、負けても出し切った感があるんだな、このままどの試合にも負けたとしても、笑顔で終われるといいなって、軽い気持ちでおりました。

ところが、2試合目。勝ちに行った試合だったか、接戦の末、1-0で負けてしまいました。
いつも負け試合ばかりなんだけれど、この時ばかりはほんっとに悔しかった。何で負けたか分からなかった。

これで予選に残れる確率は低くなりました。

たちのがっくりした姿。みんながそれぞれ。ほんとに頑張ってた。いい試合を見せてもらったよ。
そういえば、毎年3年生はこの大会でがっくりしていたな~。

あと3試合残っています。最後までこのときのような気持ちでプレイできるか心配だけど、完全燃焼して欲しいと思います。


ちょこらンの血便ですが、今朝は黒便になっていましたので、出血は止まっているようです。
よかった~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこらン血便治って良かったぁ~☆

中体連とか見ると自分の若い頃思い出すよねぇ。
も、一度戻れるなら、もっと頑張るのになと
思う私は、万年補欠でした(^。^)v
どんママ 2009/06/29(Mon)17:57:27 編集
どんママさん~
どんママはなに部でしたの?
私はずっと聖歌隊(コーラス)やってたから、コンクールとかもあったけど、自分の思い出はクリスマス礼拝のハレルヤコーラスだけですぅ。
なので若の頑張りがうれしくって~ぇ。(親バカっすね。
ふーちゃん 2009/06/29(Mon)18:52:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< だあれ? HOME 飴細工2009 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]