忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日絶対雨だと思ってました。
フライボールの朝レン。できないな~って。。。
起きたら 見事に晴れてました。わ~寝坊だーー。
。。子供のお弁当など、学校で必要な持ち物(ママ担当のもの)用意。家族をたたき起こして、あわてて出かけます。
でも、洗濯は間に合わなかったのに、30分も遅刻してしまいました~。(遅刻したのは朝レンに行かなくちゃいけなかったちょこらです。家族は余裕です。)
チームのみんなごめん。。。
でも練習はまぁまぁかな。
最後の2本。ちゃん(MIX)との交差を含めてうまく出来ました。
さっちゃんのパパさんとは初めて練習をご一緒しましたが、ちょこらん警戒しすぎる事もなく、大丈夫でした。

帰ってから、あんまり暑いのでサスケ君(MD)をさそってプールに行きました。4回目。

2008_09030009.jpg今年は最後の日です。
今日はSBSテレビの取材が来ました。夕方のニュースにでも流れるかな?

img130.jpg
3回以上行ったのでカレンダーがもらえました。→




2008_09030010.jpg今日も相変わらず、震度5くらいの震え。
でも、取材が来てたからいっぱい泳がせちゃった。

はぁはぁぜ~ぜ~息が荒くなっちゃって、かわいそうなことしちゃったな。。。

でも、すぐに立ち直って、日向ぼっこ。f944ece1.jpeg
ぶんちゃんが様子を見に来てくれました。→

今日は暑い日で、ビーグル、ラブ、ダックス、ヨーキーと 大小、重軽、たくさんのお友達でにぎわっていました。

ちょこらライフジャケットを買ってみたのですが、写真撮り忘れました。。。

また来年もお願いしま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対雨だと思ってた人がここにもいます。
雨だ~、雨だ~て思ってたらかえって気になって眠れなかった(笑)
練習できて良かったね
陽だまり 2008/09/03(Wed)21:53:38 編集
陽だまりさん~
今日は晴れだと聞いていたけど降ってます。どーなっちゃってるんでしょうね~。
次の土曜日も怪しい予報ですがきっと練習できますよね。遅刻しないようにしなくちゃ
あと10日ダー。ドキドキです~。暑いかも寒いかもわからないですねー。。。
ふーちゃん 2008/09/04(Thu)09:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 海岸で HOME 9月 >>
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]