忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、フラボの先生がメンテナンスしていただいたボックスをわざわざちょこら地方まで届けに来ていただいたので、みんなでサリカフェでランチしました~。

2008_08290008-2.jpg

2008_08290009-2.jpg←こちらが先生のワンコ メイプルちゃん。
本日カートデビューです。




全国的にもこんなに晴れて暑かったのはちょこら地方だけだったんじゃなかったかな~?             なので今日はサーモンの冷静パスタ→ってのをいただいてみました~。スモークサーモンおいしかったです。

2008_08290012-2.JPG
←みんな~くいしんぼミラたんに注意!
ざんね~ん。ワンコたちは にほひだけ~。

2008_08290013-2jpg.JPG
お食事が終わって、デザート
さくちゃんベリーをもらっていました。
ママさんのTシャツの柄とおんなじだ~。→

2008_08290016-2.JPG

ミラたんが今、首を伸ばそうとしている瞬間。

ちょこママ
プチちょこバナナパフェ
ミラたんちょこらバナナをちょっぴりあげました。2008_08290017.-2jpg.JPG



あはは・・・テーブルの間からのぞいているミラたん。もらえるものが無かったね~。

今日はこの後仕事だったので、ここでちょこらは失礼しました。

せっかくはるばる来ていただいたから、本当は海岸で遊んだり、黒はんぺんのフライでも食べて欲しかったのですが、今日はあまりにも暑い日で時間があったとしても、あまり遊べなかったかな?

先生~、また来てください!水遊びの出来る季節のうちに。

ワンコたちはみんなおりこうなカフェドッグしてました







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れたの?
ママたちは冷静に「冷製パスタ」を食べたんですね~
私も黒はんぺん、久々に食べたいです
きんたん 2008/08/29(Fri)23:51:28 編集
きんたんさん~
ノ▽`)アチャー変換まつがい。。
ふーちゃん 2008/08/30(Sat)00:08:31 編集
お届けに行きました<爆>
わざわざ「お届け」に行ったかいがありました~。
黒はんぺんのフライ「天神屋」での私のお気に入りです。本場はもっとおいしいんだろうな。
楽しみにしています。
また、よろしくね!
MAPLE URL 2008/08/30(Sat)21:04:54 編集
無題
久々の外食美味しかった!!
キャスを連れてけば良かったとちょっと後悔してます・・・
またご一緒してください(^O^)/
キャスママ 2008/08/30(Sat)21:19:20 編集
re:コメント
MAPLEせんせ~
ぁ、黒はんぺんは焼津でした。
しらすも食べていただかなくちゃ。
それほどめずらしいものと言うわけでもないですねー
またついでを作ってくださいね~。

キャスママ~
あのあと皆さんは海で遊んだみたいですね。
ちょこらも遊べたらよかったな~。
そういえばキャッちゃんとカフェドッグご一緒したことないですねぇ。こちらこそまたよろしくね。


ふーちゃん 2008/08/30(Sat)21:31:10 編集
何々?!
黒いはんぺんとな!
ジュニママ 2008/09/01(Mon)08:29:31 編集
ジュニママさん~
そうそう、ふわふわのはんぺんじゃなくて、鰯のつみれのようなぺちゃんこのはんぺんです。
焼いてもフライにしてもそのままでもおいしいんです。が、うちの主人はきらいで食べません。。。
静岡おでんにも入ってるよね。
ふーちゃん 2008/09/01(Mon)09:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 9月 HOME 本日のフラボ &gt;&gt;
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]