忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクライフちゃん(JRT)と 初めての川遊びに出かけました。
興津川上流です。

ちょこらのおうちは目の前がですが、波とたわむれる事をした事がありません。レトリー部(投げたものを持ってくる部活)に所属していますが(嘘 波の中に入ってしまうとすぐそこにあっても持って来れません。

なのでクラちゃんみたいにスイスイ~っと泳いで取りに行くなんてありえない~と思っていました。が、
ついてすぐ、水の方へ自分から足をつけに行きました。たぶん石ころだらけの川原で、水に浸かっていない石は焼けていて暑かったんでしょうね。波も無いから入れたのでしょう。

を連れて行ったのでクラちゃんに借りたあひるのおもちゃを投げてもらうと、レトリー部の血が騒いだか、水にボチャボチャと入っていきました。

ゴツゴツの石の上を乗り越え大好きなおもちゃを取りにいくのが楽しくなってきたようで、足のつかないところではスイスイすい~と泳いで、ゆっくり流されるあひる君をゲットして帰ってきます。


クラちゃんはただいま擬似妊娠後の子育て中だそうで、カッパのおもちゃを大事そうにくわえておしとやかに遊んでいました。ぴぃってなるから赤ちゃんだと思ってるのかな?

ちょこらあひるくんを取ってきては岸でガタガタ震えてみたり。投げてくれって吠えてみたり、草の茂みに隠そうとしてみたり、なんかとっても楽しそうでした。
2008_08210020-2.jpg
川の浅瀬は水が温かく、めだかがいっぱーいです。
2008_08210031-2.jpg
手で一度に4匹すくえましたー。( →


結局クラちゃんあひる君を壊してしまうまで遊んで、帰ってきました。
(ごめんちゃい~
クラちゃんの写真もなくてごめんね~。

流れているところのお水は結構冷たかったから、今日みたいに暑い日はさいこーの遊びですねぇ。
また行きたいですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日いけなくて残念。
あの場所なかなか良いでしょ?
この前クライフちゃんのおもちゃ蘭も壊しちゃった
ちょこらちゃん水遊びに目覚めたようだねー
陽だまり 2008/08/21(Thu)22:51:27 編集
スイスイ~
心配ご無用でした!
まだまだ、行けますね~

人は水中ウォークで健康的な一日でしたね
クライフ 2008/08/22(Fri)07:34:11 編集
無題
この時期の水遊びいいですね!
体力づくりにもなるし
キャスママ 2008/08/22(Fri)07:44:11 編集
re:コメント
陽だまりさん~
とってもいいところでした。
ちびっこちょこらにとっては石ころゴロゴロもすごい障害物だと思うんですが、楽しそうでした。
クラちゃんのあひる、くちばしが無くなっちゃって~。こわさないで遊ぶことは出来ないものか~。。。

クライフさん~
アリガトウございました~&あひる、ごめんなさい~。また誘ってくださいね~。

キャスママさん~
キャッちゃんも水遊びしてますか?
ちょこらはお水苦手なんで初めてでした。
けど、思いのほかよく遊んで楽しめました~。
ふーちゃん 2008/08/22(Fri)07:59:22 編集
楽しそ~!
ちょこらちゃんちは近所に海あり川ありで
いいですね~
うちも今年こそは川デビューしようと思っていたんですが
なかなか行けません
ちょこらちゃん、怖がらずに普通に川に入って行くのね~
うちはビビリだからムリかなぁ~
きんたん 2008/08/22(Fri)15:32:11 編集
きんたんさん~
前日小さなプールで少し遊んだし、この場所は足が届くところの方が広いから、だんだん水慣れして楽しくなってきたみたいよ~。水に入りたいって言うよりもレトリーブ遊びがしたい~って感じ。ワンちゃんプールにはプードルちゃんも来てました。みんなお水好きじゃないみたいでした。
でも慣れるモンですよ~
ふーちゃん 2008/08/22(Fri)21:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]