忍者ブログ
ミニピンちょこらです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26回JFPSフライボールトーナメント@朝霧アリーナ

9月14日。
も同行して手伝ってもらいました。はボックスローダーを。はカメラ係。
がんばってきました。
今回は6試合。全て同じチームとガチンコ。リボンを狙えるチャンスでした。
な~んて、やっぱり表彰台には届きませんでしたが。。。

ちょこらはレギュラー大会は2度目。
前回は初めての事で、雨だったし、身も心も成績もぐちゃぐちゃでしたが、今回はお天気にも恵まれ、かなり成長が見られたと思います。

チームTUNAMIの出番24ヒート中、ちょこらは16ヒートを走らせてもらう予定でした。
後半に差し掛かったときに急に走れなくなってしまったので、1回だけちゃんに代わってもらい、他の半分くらいは失敗しちゃいました。が、ママと並走しながら最後までがんばりました。ノービス大会じゃないんだから~~って怒られちゃいそうでした。。。

走れなくなって、みんなが励ましてくれて、慰めてくれました。

でも、ママは前回から比べたら、相当がんばってるちょこらを誇らしく思うほどでした。
だって、となりを走る仔を追いかけたくて足が向かっちゃうけれど、ちゃんと戻ってきてやり直しするし。。
けれど、これはチームスポーツ。足を引っ張っている事に違いはないので
あと1回、ん~~2回。2回目できなかったらもう引退。あと2回だけ出させてもらおう。。
ってローダー役のと話していたら、ミラママが、
「タイムは出さなくていいんだから、ちょこちゃんも全部出ようね。」
って言ってくれたんで、あきらめないで続けました。

いろいろいろいろ、その都度対策を考えて、ねばってみました。
そしたら、また走り出したんです。
あきらめなくてよかった~~。
みんなありがとーーー。

結果は、どうにもなりませんでしたが、半分くらいはしっかり理想的に走れたし、ポイントだって取れたと思います。(何点かな~?)
しかも、1、2回は勝ってたしぃ。

↓ この日の第1走目。元気いっぱい。負けてるけど。。


↓ 持ち直した最終走。こぼしたボールを持ってくることが出来ました。

勝った~

皆さんにたくさんたくさん褒めていただいて、ますますフライボール大好き




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
やっぱりフラボっていいね~!
ちょこら、ほんとに頑張ったね(^^)
最後までやりきるって凄いことだよね!
これからも頑張って!
かおちゃん 2008/09/15(Mon)23:02:07 編集
無題
ちょこちゃん、あきらめないで良かったね
今回の大会も、完走するのが目標だったしね!
一度ちょこちゃんが走らなくなっちゃった時は心配でしたが、盛りかえしてくれて、ほんとうに良かった
特に最後24ヒート目
ボックスからボールが横にこぼれて、青くなっちゃったけど、ちょこちゃんはしっかりボールを咥えてハードルもキッチリ跳んで帰ってきましたね
偉かったよ~ちょこちゃん~!
よく最後まで頑張ったねー
TUNAMIメンバー、どのワンコもすご~く成長したね。
夏の暑い中やった練習がちゃんとかたちで表れて、練習した甲斐があったね
次は11月の大会に向けてがんばろう
わかさく 2008/09/15(Mon)23:35:36 編集
無題
今回は楽しめた大会だったよね
ちょこちゃんは今伸び盛りだからこれからが楽しみ。
この夏にすごく成長してるし足なんて引っ張ってないから大丈夫だよー!
お兄ちゃん、お姉ちゃんお手伝いありがとー
陽だまり 2008/09/15(Mon)23:51:31 編集
re:コメント
かおちゃん~
ん、がんばったよー。
ちょこら、すぐに飽きちゃうんだよ~。
みんなすごいでしょ

わかさくさん~
親子で大変お世話になりました~
完走できないヒートもあったけれど、ちょこらにしてはよくやりましたよね。
これからも大好きなTUNAMIの仲間達とがんばりたいです

陽だまりさん~
ホント、途中どうなる事かと思いました。
あのままだったらもう次回レギュラー大会はムリ、辞退しなくちゃでした。
でも、ちょこらフラボ好きみたいです
蘭ママさんも参加できてよかった~。またよろしくお願いします
ふーちゃん 2008/09/16(Tue)09:10:32 編集
楽しそう!!!
ちょこら、すごいぞ~!
チームメートの励ましが嬉しいね。
楽しいくできるのが、わかるわ!

これからが、たのしみです。
ぴめまま 2008/09/16(Tue)09:15:03 編集
ぴめままさん~
いや~楽しいというか、途中いたたまれないというか・・・(笑。
ほんの少しの事で、ボールを忘れちゃったり、ハードルを忘れちゃったり、怖くなっちゃったり、ワンコってすごく繊細なんですよね。
人には感じ取れない事も感じるんですものね。
それがすごく現れるスポーツなんです。だからおもしろいのかなー。
お時間のあるときやってみませんか?メイちゃんどぉ?メンバー募集中です。
ふーちゃん 2008/09/16(Tue)09:37:22 編集
朝霧
TUNAMIはアブにも負けず温暖化の異常気温にも負けず寝不足にも負けずに練習した成果が表れて嬉しいです
フラボは練習、大会、競技、観戦どれも何だか楽しいです~
クライフ 2008/09/16(Tue)11:59:32 編集
絵文字
「嬉しいです」の次の顔です~ゴメンナサイ!
クライフ 2008/09/16(Tue)12:10:44 編集
クライフさん~
そうそう、この絵文字間違えますよね。私も間違えて編集した事あります。
でもおかしくないよ~。
フラボ楽しいですよね。
何回も動画見ちゃいます。
これからもいっぱい楽しんで行きましょ~~。
よろしくです。
ふーちゃん 2008/09/16(Tue)12:26:26 編集
無題
ちょこらちゃんよく持ち直して頑張ったねー
諦めないで良かったぁ~~~
最後の方のヒートの集中力すごかったもんねvvv
少しづづ目標アップして一緒に頑張ろうねっ♪
ミラクも少しステップアップできて嬉しかったです
ミラママ 2008/09/16(Tue)13:57:13 編集
ミラママさん~
みんなのがんばり(ポイント)を幾つかちょこらが無駄にしちゃったのが心苦しいですが、ちょこらもよくがんばってくれて、満足です。
ちょこらもゆっくりだけど確実にステップアップ出来てますよね。うれしぃな~~。
ミラママに背中を押してもらいました。ありがとー。ちょこらんこれからもっとおりこうになっちゃうよ。
ふーちゃん 2008/09/16(Tue)21:07:56 編集
かっこいい~!
ちょこらちゃん、頑張ったね~
やっぱり動画見ると楽しそうだしやってみた~い
次は11月なんですね…
次回もガンバ
きんたん 2008/09/16(Tue)23:15:28 編集
無題
ちょこちゃん最後まで頑張りました!!
最後は落ちたボールを拾ってきっちりゴールできましたもんね!

TUNAMIのみんなレベルアップしてきて
次の大会が楽しみです!
キャスママ 2008/09/17(Wed)07:47:57 編集
re:コメント
きんたんさん~
エクやアジもやってる人が多いですよ~。
チームがすでに出来ているならすぐに始められますね。
くうぽくん!もうすぐエク本番。ここまで来たらもう怪我の無いように本番に備えるだけですねー。ミニ本番の日は応援に行けないけど、楽しんできてね。

キャスママ~
ありがとう~。キャッちゃんも大きくステップアップできましたね~。
パパさんにもお世話になりました。
これからもヨロシクデス。
ふーちゃん 2008/09/17(Wed)09:30:38 編集
無題
お疲れ様でした。
落としてもちゃんとボール拾って最後まで走って、ちょこら頑張ったね。
TUNAMIはこれからもドンドン進化しますね
クーまま 2008/09/17(Wed)22:51:20 編集
クーままさん~
ね、えらかったでしょ。
1年たってもおんなじだったりして~
違うかっ。
ふーちゃん 2008/09/17(Wed)23:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いくつになったの
*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新CM
[09/13 ふーちゃん]
[09/13 ダンケパパ]
[02/07 ダンケパパ]
[12/28 ふーちゃん]
[12/28 ふーちゃん]
ブログ内検索
マーリーお天気情報
バナー
リンクの際には
このバナーをお使いください



直リンは出来ません
お持ち帰りでお願いします
忍者ブログ [PR]